DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
春休みに入って、しかも3日後に監査が迫っててバタバタがマックスです(*_*;

ダーリンには、悪いけど晩ご飯作る気持ちになれません。

今晩も外食です。


でも、私まだ食事制限中…
なので、ご飯屋さんです。

好きなおかずを取って食べるので、レジでお金払う時は結構な金額(笑)!


おからハンバーグに、ナスのポン酢かけ、高野豆腐煮~

ダーリンは、揚げ物に刺身、すき焼き煮~

どれも自分で作れそうなおかずばかり(^.^;

あと何日か頑張れば終わる~
それまでの辛抱だぁ…

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

お疲れ様です。

私も水曜日と春・夏・冬の期間の昼食場所です。そこ。

最近ダイエットしてまして正月から6kg減しました。

人並みに動けるようになりました。

だから私は最近、サンマ+生姜入り卵+ご飯中+味噌汁です。

以前は生姜入り卵+唐揚げ+うどん+ご飯中でした。

そら太りますね。

そこ美味しいですよね。安いし。

私好きです。

2. ぼうやさん

いえ~いぇ~
私の仕事はまだ序の口です…(^^;)

ぼうやさんは、昼食職場で食べさせてもらえないんですか?
まぁ~あそこの食事はバランスは良いけど大人がお腹いっぱい食べたらカロリーオーバーですね(笑)
↑経験者です。

痩せたんですかぁ~!
うらやましい……
私も軽くなって山歩きたいです。

私は定食屋さんじゃなくて、エビチリ&とんかつが食べたいです(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
