DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
ちょっと前にテレビで日本アカデミー大賞やってて、観たいなぁ~と思ってた阿部寛さんの『テルマエ・ロマエ』借りにレンタル屋さん行ったら…

新作なので、1泊2日で350円…
新作、旧作好きなの5本借りると1000円…
しかも新作も2泊に…!

なので、5本借りて来ました(笑)

内容は、これから観ようと思ってる方がいるかもしれないので。。。

今日記事にするのはコレ↓

大泉洋さんが地元北海道を舞台にした映画♪

内容は……
ゆる~い感じのほんわかした作品でした(^^;)
隣で一緒に観てたダーリンが、宝くじでも当たらなくちゃ、こんな生活無理!
と、ボソッと呟いてました(笑)

私も確かにと、納得しながら観てました。

内容より、大泉クンが美味しそうなパンをやたら焼くの(^^)/

キャンプに行けるメドは経ってないど、次回のキャンプでは絶対パンを焼こうと思いました(笑)





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

テルマエ・ロマエ、面白そうですよね!
見たら、感想をアップして下さい(笑)

「しあわせのパン」
実は小説で読んでいて
「いいなぁ~こんな暮らし・・・」と
思ってました。

確かに宝くじにでも当たらない限り
無理ですよねぇ~(笑)

2. 無題

体調どう?
しっかり治してくださいね。

テルマエはコミックで2完まで読んで止まってますが映画はちょっとみてみたいな~


しあわせののほう、私も原作読みました。

いいよね~
前にも話したけど宝くじでも当たったらのんびり、スキー場の近くでキャンプ場でもやって暮らしたい…

3. ナナさん

テルマエは、原作を読んでるとDVDは流れが速くて~
えぇ~みたいな感じでした(^.^;

そこそこ、まぁ~まぁ~でした(笑)

北海道の寒さ考えると、なかなか厳しいですが…
パンを焼きながら、いつ来るかわからないお客さんを待つなんて、到底無理でしょうね~(笑)

4. mayumiさん

コミックの方がおもしろいとダーリンは言ってましたょ~ 

宝くじ買わんと、夢もみれんよねぇ~σ(^_^;

のんびり~ゆっくり暮らすのはなかなか難しいけど、まずは元気が一番だょ~♪

具合悪くなって、日々何もなく生活できる事に感謝です。

気に留めていただいて、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
