DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
まだ安心はできませんが、検査結果を聞いて身体のことが一段落して、昨日は新年度の異動発表がありました…

あきらめかけていましたが、なんと新年度も同じメンバーで仕事ができることに決まりホッとしてます(^^)/
かなり心強くうれしいです!

さらに、バレンタインのお返しだよ~とテーブルの上にプレゼントが~(*^^*)

中身は想像もしなかったモノでした(笑)


えぇ~ぇ!!?パールのネックレス!!

激しくビックリ!(^^)!
こういうのプレゼントしてくれる人じゃないと思ってたぁ~!
しかも、バブル世代の私。。。
上等なの持ってるのに…(笑)

なんでコレなの?って聞いたら…
前にお出掛けの時付けてるの見て、もう少しカジュアルなのがあればいいのに、と思ったそうです。
ありがとう♪ 

良い事が3つもあった1日でした(^^)/

GW位まで落ち着きませんが、月末にはイベントもあるし無理せずに乗り切りたいと思います。




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

素敵です。ジェシーの旦那さん。

この記事はウチでは絶対に読まれないようにしておきます。

サプライズが嬉しいですね。

2. 無題

すごーい(w゚∀゚w)何て豪華なホワイトデーなの?!素敵ですねー☆☆☆
しんどいコトもあれば、やっぱり嬉しい良いコトもありますよねっ(^_−)−☆

お身体、無理されず気を付けて過ごして下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

3. ぼうやさん

いやぁ~ビックリでした!
どうしたんしょうかぁ~!(^^)!

絶対あり得ないようなモノでした(笑)
大切に使わせていただきます。

ぼうやさんもぜひ…♪

4. ゆっちさん

私は凶器のようなアイゼンをプレゼントしたのに…(笑)

ホンにビックリでした(^^;)

最近おしゃれして、お出掛けすることがなくて…
いつ出番が来るかしら?
あぁ~月末でもいいかぁ~♪

身体のこと心配していただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

5. 無題

サプライズなプレゼントで、最高ですね!!

これからも無理なさらずに~~
お体をいたわって、元気で過ごして
下さいね♪


6. ナナさん

ありがとうございます。

こういうサプライズは良いですね~(*^^*)

自分は元気!
丈夫だと勝手に思ってましたが、少しずつ身体と相談しないといけない年になってるみたいです(笑)

7. おお!!

バレンタインのお返しでパールのネックレスですか!!
旦那さん素敵ですよ。

8. こーたろーさん

わぁ~素敵ですかぁ~?!
どうかしらぁ~(笑)
でも大切な人ですね~(^-^*)

3週間後の記事楽しみにしてます♪                           

9. 無題

凄すぎです(ノ゚ο゚)ノ

ホワイトデーにパールのネックレスなんてぇ~(o^-')b

来年は自分も、旦那さんにチョコを送ってもいいですかぁ?www

10. あつしさん

私もビックリでした(^^;)

いちおう毎年10倍返しでねぇ~と言ってますが…(笑)

今年は、群馬に帰れたから十分だったのに…
うれしいです♪

11. 無題

その後お身体大丈夫ですか!?
それにしてもリッチでステキなお返しですね♪
現在殺人的な忙しさの中・・・
・・・うちはすっかり返すの忘れてました(笑)

12. キム兄さん

ありがとうございます。

治ったわけでは無いのですが、おそるおそる仕事してます。

なんとか、薬が効いてくれるといいのですが…36

この時期は、異動になってもならなくてもバタバタしますよね~

キムさんも身体に気をつけて下さいね(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
