DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
基本的にわたくし下戸ですので、普段は日本に禁酒法が施行されても一向に困らない生活をしております(笑)

ただキャンプの時には皆で飲むと楽しいので、お付き合い程度には嗜みますよチョキ

ビールの美味しさがイマイチ解らないので、いつもの店へ酎ハイを仕入れに行きましたがま口財布
それで、ふと気づいたコトひらめき電球
これだけ色んな種類があって、商品名に「サワー」を名乗ってるのは この3っつだけ汗
残り全部が「酎ハイ」なんですよビックリマーク

でも20年くらい前まではタカラのCAN-チュウハイくらいのもので、むしろサワーの方が多かったような気がしませんかはてなマーク

まぁ、西の人間なので「サワー」よりは「酎ハイ」のほうが、しっくりきて落ち着きますけどねにひひ

ただし、キミは酎ハイを名乗らなくて良しパンチ!
焼酎入ってないでしょ!!(笑)



ジェシーの旦那が投稿
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
