DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
すごい風だなぁ~と思ったら春一番だそうです!
暖かいです。
ただいまの気温15℃~!

今日から3月かぁ。。。

3時のおやつに、コレ買ってきました(*^^*)


私は、桜の葉っぱも一緒に食べる派ですが…
なにかぁ~(^.^;



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 広島は~

土砂降り…

僕も以前から何故他の人は葉っぱを一緒に食べないのか?

不思議に思っていたクチです(≧∇≦)

2. saruさん

こちらも強風&雨です。。。

周りを見てると、桜餅の葉っぱを食べてる人は7:3くらいですねぇ~!?

あの塩気がいいような気がしますが~(笑)

桜餅って、皮も今回のクレープ風ともち米を使った道明寺?の2種類ありますよね~

奥が深いですね~(^_^;)

3. 無題

葉っぱの塩気と餡の甘いのが合わさって私も桜餅は葉っぱごと大好きです♪
たまに葉っぱのじくが太すぎて困っちゃうけど…^_^;

暖かい日に 美味しいお茶と桜餅で一服したくなるわ~!

4. あや葉さん

コメ返し遅くなり、ごめんなさい。

私も葉っぱのじく?が固くて、そこだけ取り除いてから食べたりしてます(^.^;

桜もちに限らず、こしあんが好きな私です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
