DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
お煎餅大好きです♪

最近のお気に入りは、黒コショウせんべい~(笑)


何も埼玉から、お取り寄せしなくてもいいのに、ヒリヒリ辛い黒コショウが癖になります(^^)/

このお煎餅…
ビールにもピッタリです~(^з^)-☆



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. びっくり~~!!!

今ね、黒こしょうせんべい食べてるの~~(@_@)

メーカーは違うけど、きっと味はよく似てるはず。。。

おいしいよね~~

お酒は飲まないけど(今、紅茶のみながらです)お茶請けにもいい♪

スナックをやってる叔母がくれたんだけど、お菓子の問屋さんで買ってきたみたいです。
金吾堂製菓っていうとこのだよ~

2. mayumiさん

そうなんだぁ~(笑)

紅茶に黒コショウせんべい~~
こんな時間に食べたら……(^0^;)

ちょっと前までは、海老せんべいにはまってたんだけどねぇ~(笑)

今の職場は人数が少ないし、私も立場があるのでお取り寄せがしにくいです……

3. 無題

おお!!『黒コショウせん』だぁ~~o(〃^▽^〃)o

うちも月に1度は食べてますよぉ~(^_^)v

何気に自宅から近いもので(^_^)v

うちはいつも、お安いB品しか購入してないんですがねww(;´▽`A``

うちの子供達は『あげせん』が大好きで、毎週のように祖母が買ってきてくれます(*^▽^*)

なかなか美味いので、次回は『あげせん』も試してみてください('-^*)/

4. あつしさん

やっぱり群馬の人だぁ~(笑)

実は私も妹からもらって、美味しくて取り寄せているのです(^O^)/

あげせん・・・
食べたことがありません。
次はあげせんも注文してみますφ(.. )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
