DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
冬キャンになくてはならない、武井バーナー……

この前のスノーシューキャンプでビックリ!!
武井さんのガラスに、一直線にひびが入って割れてる!!


この前の雪中仮装キャンプの時、荷台から落として割れたんだわぁ~


ケースに入れてても簡単に割れるのですね(;_;)/~~~

ないと、死活問題(・_・;)

直ぐに部長さんに探してもらって耐熱ガラスだけ注文(^^)/

4200円なり~!?
高いか安いかは、その人次第…(笑)

こういうのって「待った~」がきかないから辛い(>_<)ゞ



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

あれΣ(゚д゚lll)

自分が買った時は6000円だった記憶が?

業者にボられた?(笑)

割れたまんま使った方が暖かかったですよ(^^;;

カッコ悪いけどΣ(゚д゚lll)

2. 換えがあって

良かったですね♪

僕のランタンはいつも割れる度に一ヶ月くらい取寄せにかかってしまいます(≧∇≦)

3. 無題

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
うちは数年前、ノーススターのホヤがヒビではなく、パリンっといっちゃって…(>_<)
ショックですよねー!
我が家はまだ換えを買ってないという…;^_^A
でもたまに、割れたまんま使ったりしてます(汗)
武井さんは、すぐに新調してもらえて喜んでますね^_−☆

4. 吉野屋さん

そんなに値段って違うんですかぁ~?!

私は温まるばかりでよくわかりませんが、ガラスつけないで使えるんだぁ…(^.^;

まぁ~仕方ないですね~(笑)

5. saruさん

そんなに時間かかるのですかぁ…!!

今回のガラスは、割れてたぁ~って呟いたら直ぐに楽天のリンクが貼ってありました(笑)

次は気をつけないとですヽ(^0^)ノ

6. ゆっちさん

割れたら、仕方ない換え買えなくちゃ~の発想しかなかったです(笑)

武井さんだけは、ないとホント困ります(^0^;)

今回は、楽天のポイントで交換させていただきました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
