DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
風速が、強くなりそうなので急いで片付けてます…

私は、車待機です(笑)


久しぶりの大々的なゴミ袋撤収!


雨が降ること、わかってたのに連れて来てくれたダーリンありがとう(*^^*)


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

あたり一面、雪、雪!
楽しんでこられたようですね♪

旦那様はほんとに優しいですね(o^-^o)
ジェシーさん、大切にされてるんだなぁーって思います。

2. カズ&トモさん

ありがとうごさいます。

とても楽しかったです(*^^*)

スノーシュー1組しかないので、来年は私も買って2人でスノーシュー☆デート行きたいです(笑)

ダーリンに感謝~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
