DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
子どもたちに…
どんな本、見たい読みたいと聞くと…


にわかに、流行ってるようです!?

何となく私は、好きになれませんが…(笑)
まぁ~みんなのリクエストですから…

他にはない?と聞いてみると…

またまた予想外の名前が…!

DSの攻略本(^.^;

昔とは、違いますね…

たまたま買った、どうぶつの森の攻略本は予約発売の物だったようで大人気!
大喜びで順番待ちしてます(笑)




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

こびと大百科、うちも以前息子にせがまれて買いました。
そして、DSの攻略本も同じく息子の愛読書です(笑)

ジェシーさんって、もしかして学童の先生をされているのかな?

2. こびとづかん…

数年前何の前知識もなく友人の家で、これらのイラストが至る所に貼り付けてあったのをみて、マジで変なまじないのお札かなにかとビビったのを覚えています(笑)

3. むらさきイモさん

わぁ~!
正解…!(笑)

なのでこの世代の事は、おまかせください(^^)/

年々リクエストが増えて私、かなりツーですょ~♪

4. saruさん

あの顔が至る所にあったら、微妙にイヤかなぁ~(笑)

私も初めて見た時、絶対買わんと思ってましたが読んでみるとなかなかおもしろいですねぇ~(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
