DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
夜中に家を出発して、1メートル以上の積雪のある雪山に出かけたダーリン…

訳の分からない私は…

爆睡しながら心配してました(笑)

さっき、部長さんのTwitterで下山なぅ~の呟きが合ったのでホッとしてます(^^)/

昨夜は体力つけてもらおうと、ザ・ニク(笑)


焼いてるのは、すき焼き担当のダーリン~

私は焼けるの待って食べる人…


お肉をタラ腹食べたら、最後に野菜です。

我が家のすき焼きは、ウイスキーがたっぷり!!
美味しいお肉が、さらに柔らかくなって最高~~(*^^*)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

すき焼き美味そうですね(^^;;

自分家もスキレットでしたらよかった(笑)

次からはスキレットですき焼きします( ´ ▽ ` )ノ

2. 無題

無事帰って来られて良かったですね!!
でも、ジェシーさん寝ながら心配してたなんて(^q^)Zzz・・・・
すき焼き美味しそう!!
雪山のブログ楽しみだなぁ~♪

3. 吉野屋さん

登ってる時は寒くないそうですが、まつげが凍りついて、目が開けられないくらい頂上は吹雪いてたそうです(^^;)

それでも良かったそうですょ!
私には、よくわからない世界です!

すき焼きスキレット使った方が美味しいですょ~
オススメです(^^)/

4. アニー♪ママさん

ありがとうごさいます。
お腹ペコペコに減らして帰ってきました(笑)

一足早くカメラの中の画像見ましたが、私には無縁の世界でした(^.^;

今晩も仕事で、まだ寝てますが早く記事書くように伝えておきますねぇ~

5. 無題

こんばんは~
すき焼きにウイスキー入れるの初めて聞きました(^.^) お肉が柔らかくなるのね
ウイスキーあるから今度やってみよ~っと♪

6. 無題

寒い冬、雪山は心配ですよねぇ。
でも、逆にそこが魅力なんでしょうね。

すき焼きのお肉、美味しそうです(o^-^o)
お酒じゃなくて・・・ウイスキーを入れるのですか?
お肉が柔らかくなるのなら、やってみようかなぁ!

7. あや葉さん

ホントは日本酒ワンカップ(200cc)強位を使うのですが、ないことがあって、ウイスキー入れたら肉が柔らかくなって美味しかったので…(^^;)

我が家のすき焼きは、煮ないで焼く感じなので牛肉・ネギ・豆腐を焼いて食べて最後に野菜を煮る~
ダーリンが仲居さんになってお世話してくれるんです(笑)

8. カズ&トモさん

まぁ…出発するまでは、心配してたのですが…
気がついたら爆睡で朝でした(^。^;)

結構たくさんの方達が、登ってたみたいですょ!
登った人しか味わえない何かがあるんでしょう~(笑)

今日ねぇ~
トモさんのパンケーキ思いだして、めっちゃ食べたかったですょ~(^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
