DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
TBS、日曜劇場でやってる「とんび」テレビ
$やわらかい風
ダーリンが3回分録画してあるから観たらとCD

暇で時間があったので軽い気持ちで観始めたのですが・・・

もうねぇ~
なんだろう~

おもいっきり私のツボに入っちゃって・・・ひらめき電球

号泣。。。しょぼん

途中からはテッシュの箱抱えて鼻水ふきふき、終わった後は頭痛頭痛
おかげで今朝は、目がお岩さん目玉おやじ

私の妹と主人公は同じ年、私はだいぶ年上ですが、すでに両親が他界してる私には特にジ~んと。。。

お父さんはシャキシャキの江戸っ子で職人雷門

格好もテレビと同じニコニコ
腹巻と鼻緒のサンダルとらちゃん
$やわらかい風-1359873569306.jpg
いまこうして元気に日々過ごしているこに感謝ですありがとう


お父さんと私が向いてる方向には、目の前にスカイツリーが見えてるはず~スカイツリー
スポンサーサイト
コメント

1. あたしも

あたしもTBSの「とんび」見てますよ~♪

ちょっと先に、昨年、NHKで2回シリーズで同じ原作のドラマ「とんび」を見ました。その時のヤスは、堤真一さんでした。
時々、内野さん(TBSのヤス役)とダブる時がありますが、二人とも大好きな役者さんだし、とにかく「ヤス」がとっても素敵なキャラなので、楽しく見ています☆

ジェシーさんのリアルヤス??(お父様)、優しそうなまなざしで、とっても素敵です。

あ、そういえば!あたしの父も、腹巻した写真があったっけ。どこのお父さんも、あのころは腹巻(しかもラクダ色!)していましたね~( ´艸`)プププ

2. かず吉さん

今日もよかったですね~

私NHKみてないので、今回が初めてなんです~
堤さんがヤスさん役じゃ、3丁目の夕日ですね~(*^▽^*)

ダーリンがブログ見て、こんな写真が合ったんだぁ~と笑ってました♪

最近涙もろくなっていけませんわぁ~(^o^;)

3. 無題

こんばんは!
とっーても優しそうなお父様ですね。。。ハンサムだし!すごく素敵な写真…♡
ほっこりしちゃいました♪( ´▽`)

とんび、私も見てみようー!!

4. ゆっちさん

ありがとうごさいます。

お父さんが亡くなったのが、中一だったので思い出は覚えてるのですが顔のパーツまでは記憶がないのですょ…

でも、母が石原裕次郎似だと言ってたのを思いだしました(笑)
違うとおもうけど(^^;)

今こうして元気でいられるのは両親のおかげですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
