DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
一足早く、恵方巻きです(^^)/
今年は、ヒレカツ巻きです♪
北北東に向かって食べるそうです。

これは、子供達のおやつなので私達はこちらをいただきます(^^;)

1袋じゃ~年の数分足りないょ~ぉ(笑)





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. こんにちは!

節分ですね☆
ヒレかつ巻剛性ですね^^
うちは毎年サラダ巻きですw
福がきますように邪気(鬼)払いですね。

2. 無題

ヒレカツですか~♪
なんて贅沢な・・・!
でも、美味しそうですね(^-^)v

実は、恵方巻きはまだ食べたことがありません。
作ってみようかなぁ。

3. 楽土江津店さん

サラダ巻きも美味しいですよねぇ~

福がたくさん来るといいですね(^-^)/

昔、江津のもう少し西に住んでて・・・
お宅のお店に何回か行ったことがあるんですよ~(笑)

4. カズ&トモさん

私もこちらに来るまで、恵方巻きなんか知りませんでしたょ~(;´▽`A``

今は全国区ですが、東は最近になってからじゃないのかしら~?

ヒレカツ巻きは、しっかりめのトンカツソースに卵が付いて巻いてありました(o^-')b

かぶりつくには、少し大きかったように思いますが一口サイズに切って食べるにはオススメかな~♪

5. 無題

大量の恵方巻美味しそう♪
しかもヒレカツときましたか!!
よだれが垂れそうです(笑)

6. そうなんですね☆

わぉ☆ありがとうございます^^
また機会があればぜひ自分へのご褒美にでもケアされに来て下さい☆

7. キム兄さん

一足先に食べたのですが、なかなかおいしかったですょ~(^^)/

今年は子供達が食べてくれたので、配達がありません(笑)
すみません<(_ _)>

今度私が、キャンプ場でネギトロ巻き作りますので食べて下さいねぇ~(*^^*)


8. 楽土江津店さん

そうですね~

また、そちらに行くことがあればおじゃまさせていただきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
