DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
毎年恒例の津和野、太鼓谷稲荷へ行ってきました。



年に一度、途中の中華料理のお店で唐揚げを食べるのがお決まりのコースです。


ダーリンが病み上がりなので止めようとも思ったのですが…
食べちゃいました(笑)


初詣の後は津和野の銘菓・三松堂に寄って…

豆大福をいただきます。


昨年は売り切れで食べそこねましたが、今年はありました(*^^*)

ダーリンは毎回大吉!
私は毎回…小吉~



道中あちこち寄り道して往復8時間…(*_*;
くたびれたけど、今年も2人揃ってお参りできてホッとしました。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. あけましておめでとうございます♪

旦那様風邪大丈夫ですか????

うちは今のところ無事ですが・・・・・・・・・男の人が風邪ひくと大変ですよね
(え?うちだけ?w

唐揚げ美味しそう~

夜陰中ですがお腹すいてきましたwww

2. しなままさん

あけましておめでとうございます♪

コメントうれしい~(^o^)
ありがとう。

だいぶ元気になってきました。
今回の風邪は胃にきてて、食事が進まなかったので治りが遅いみたいで辛そうでした4。

今年は、ひょっこり逢えたらいいなぁ~(^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
