DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
今日はシーズン初の雪中キャンプを予定してました雪

サイトが空いてるのはわかってたし、雪の状態がわからなかったので予約もせずに今朝キャンプ場に電話したら。。。電話

空いてますよ~でも。。。
昨日かなり雨が降って積雪は10cm位でサイトはグチャグチャでよくないですよ~と言われ♥akn♥
明日の天気予報も雨雨予報だったので、日帰りでスキー場へ行く事にしましたスキー


一度積み込んだキャンプ道具や食材を下ろして、スキー場に向かう途中車

まずは、一足お先に。。。
年越しそばを~ザルそば
$やわらかい風-1356779150591.jpg
11時過ぎなのに、お休みに入ってるせいか混んでて、すぐには食べられませんでしたかお
お店も大忙しで汗びっしりになって、そばを打ってました包丁
$やわらかい風-1356788229167.jpg
スゴイ職人芸を見た感じでしたクラッカー
$やわらかい風-1356788276061.jpg

久しぶりにダーリンが、ガッツリ食べたの見ました(笑)
$やわらかい風-1356779530443.jpg
いつもの舞茸天ぷらと舞茸ご飯のセットをペロリといただきましたうまい!

初めて見る大量の雪とスキー場に大喜びでしたニコニコ
$やわらかい風-1356779693482.jpg
ダーリン張り切り過ぎて、Reoは怖くて顔を隠してますえっ
$やわらかい風-1356788201697.jpg
最後には1人で滑れるようになり大喜び音譜
$やわらかい風-1356779716637.jpg
私たちは、クタクタでしたあせる

帰りに温泉に入って大満足の笑顔イケてる
$やわらかい風-1356779896721.jpg
雪中キャンプは新年1月3週めまでおあずけ(Θ_Θ)

あぁ~くたびれたDASH!
おやすみなさいぐぅぐぅ
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

わお、楽しそう!

わたしも毎日アメダスで高野町の
積雪量をチェックしてます(笑)。
このところの寒波で、ドッサリ雪が
降るかと思いきや、肩すかしでしたね。

こんな時はスキー場のものですね。
温泉も楽しめたみたいだし、結果オーライ♪

2. 無題

雪中キャンプ残念でしたね・・・
でもソリ&温泉姫ちゃん楽しそう♪

僕は忙しくてキャンプもスキーにも全く行けてません・・・(泣)
しかも2月に長期出張が入って今年の雪中キャンプは・・・(大泣)

3. 無題

あいかわらず美味しそうなお蕎麦ですね☆
うちも年越しそばの時、舞茸の天ぷらも作りたいな~(^_^)

そこのお蕎麦屋さん 近かったら行ってみたいです!
雪遊び 楽しそう☆

4. ジェシーさん♪

雪中と言えばジェシーさん(爆)

今年もそんな寒い時期になりましたねー(笑)
ヾ(≧▽≦)ノ 

今年は初モカちゃんにお会い致しました♪
(抱きつきました)
来年こそはジェシーさんにお会いしなければ・・・

来年、どこかでお会いしましたらヨロシクお願い致します( ´艸`)

5. nanamisakiさん

せっかく静かな雪中キャンプを楽しみにしてたので残念でしたが、nanaさんが言うようにスキー場のもんだったのかもしれません(^o^;)

明日からドカッと雪が降るみたいなので、楽しい年越しになりそうですね~♪

大きくなったジュニア君に雪中キャンプでお逢いできるといいですが。。。(*^▽^*)

どうぞ良いお年をお迎えくださいね~

6. キム兄さん

そうなんですよ~
昨日は、私の中では。。。
雪を見ながら1人でホットワインをちびちび飲んで演歌を歌うつもりだったのに。。。(´・ω・`)

長期出張ですかぁ~!!
もっと違う時期だったらよかったのに~(・ε・)
まぁ~1月は楽しみましょう~
牛丼屋さんもOKみたいだし~♪

キムさん家族には、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

7. あや葉さん

昨日もまだ時間が早かったですが、すごい人でした。

年越し蕎麦を買いにくるお客さんも多くて、打っても打っても間に合わない位の忙しさでしたよ~(;^_^A

あや葉さんの、よるごはんいつも参考にさせていただいてます。
来年も楽しみにしてますのでヨロシクです♪

どうぞ良いお年をお迎えください。

8. ピー子さん

結局今年はお逢いできませんでしたね。。。。(´д`lll)
でも来年は絶対逢えますょ~♪
キムフェスinニク・ニク祭がありますもん~(笑)
その日を楽しみにしてます(≧▽≦)

こちらこそ来年もヨロシクです。

良いお年をお迎えくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
