DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
12月15-16日 山口県周防大島にある「片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場」へ行って来ました椰子の木

ご一緒していただいたのは、ゆっちさん&よっちさんご夫婦ですともだち。

ホントはこの日、ミスチルのライブ初日で京セラドーム大阪へ ゆっちさんご夫婦と参戦予定で気合入れてたのですが、抽選にハズレてしまったので残念会キャンプをすることにしましたザンネン…。

晴れオンナの私と晴れオトコのダーリン。。。太陽
雨を呼ぶゆっちさんご夫婦。。。てるてるぼうず
着いて設営が終わるまでは雨も降らずに良い感じで、ホッとしてテントに集まると雨がザ~・・・カピバラ

まぁ~その内やむだろうから、とりあえずお昼でも食べよう~思ったら、ゆっちさんが豪華なお刺身を~~刺身

んじゃ飲みますかぁ~?!と お昼からダーリンにいつものジントニックをつくってもらって乾杯モヒート

しばらく雨もやみそうにないし、お決まりのエンドレスタイム乾杯

我が家は今回はチーズを持参しましたチーズ
チーズに縁のないゆっちさん、よっちさんは興味深々きらきらおまめ

チーズって奥が深いのですょ・・・
ダーリンに焼いてもらいながら、チビチビ食べて結構な美味しさに大変喜んでいただきましたチョキ


今回はフリーサイトを貸し切り状態。。。
よっちさんがミスチルの曲を流してくれていい雰囲気ラジカセ
4人+3ワンコで楽しい美味しい時間が遅くまで続きましたまったり

予想通り雨は20時頃にはあがって暖かい夜でした夜空

ダーリンは朝早くから宴会場に使ってたリビシェルを出たり入ったりして何やらお片づけの様子・・・
私は8時過ぎまで寝てたのですが、何してるかなぁ~と起きて行くと
「夜に猫が入ってアンタの作ったビーフシチューを食べて、その足でテーブルの上を歩いたみたいで大変な事になってたんだよ~」と言って、荒らされた宴会場の片付けをしてくれてたようです顔

猫が入っても大丈夫なように、スキレットの重い蓋を上に乗せて置いたのに、重石を外して食べたみたいです!sei
他にも大根の煮物とか合ったのに、猫はビーフシチューが食べたかったみたいで他には手を着けずうーむ


翌日はピーカンの良い天気~晴れ。
海も穏やかできれいです海と島

ゆっちさんが美味しいアジの一夜干しを焼いてくれたり、コーヒー飲んだりしてからボチボチお片付け荷物運び

我が家はダーリン1人が片付けで私はリーとイスに座って瀬戸内海を眺めながら明日から年末までマックスの忙しさになる事を考えながらマッタリコーヒー

隣をみるとゆっちさんご夫婦は仲良くお片づけ。。。(^ー^)(^ー^)。

片付けを終えて温泉入って片添を2時過ぎに出て夕方無事帰って来ましたパー

この時期の片添は静かでのんびりできて最高ですグッド

ゆっちさん&よっちさん と~っても楽しい時間をご一緒していただき、ありがとうございましたアリガトウ
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

この時期の片添は確かに貸し切りでしょう!!
今回も美味しそうなキャンプで(*´∀`)♪楽しかったみたいですね!!
チーズ、凄く美味しそう♪
でも、ジェシーさんのビーフシチューを盗む猫…
なんてグルメな猫さんでしょう(^-^;
日曜日は晴れたので、晴れ夫婦と雨夫婦で
バッチリ!?
のんびり出来て3ワンちゃん達も楽しかったでしょね!!

2. お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

楽しい時間をありがとうございました♪♪
一日目も設営の時に雨が降らなかったのはジェシーさんご夫婦のおかげですね~o(^▽^)o
二日目は快晴で気持ち良かったですしね(^^)

ロールケーキをガン見している福助の写真笑っちゃった!直前までグーグー寝ていたのに~(^^;;

今回も色々本当にありがとうございましたm(_ _)m

3. ジェシーさん♪

やっぱり・・・
片添でしたねーーーヾ(≧▽≦)ノ 

ブログちょくちょく見ては、「この景色は???」
って1人ニヤニヤしてました(笑)

片添♪
フリーサイトからの眺め★
まじサイコーですよね≧(´▽`)≦

夏より冬の片添がええらしいですね♪
↑また行きたくなりました。

4. アニーママ♪さん

この時期の片添は静かでのんびりできて4時間かかっても苦にならないんですよ~(o^-')b

ワン子連れなので余計です~

もうねぇ。。。
猫にはビックリ!
猫がいるのは知っていたから、重い~重い~鋳鉄のスキレットの蓋を重石代わりに置いておいたのに・・・!!!

ジェラードはホントに美味しかったです~♪
また、耳寄り情報あったら教えてくださいね~(*^o^*)

5. ゆっちさん

こちらこそ美味しいご馳走をありがとうございました(≡^∇^≡)

楽しかったですね~

家に帰ってからも、よっちさんのペットショップ屋さんのこと思い出して2人で笑ってました。。。

福ちゃん、ネオ君可愛かったよ~
また遊びましょうね~

6. ピー子さん

我が家は、みかんもあるしこの時期の片添がのんびりできて好きです~(*^o^*)

電源が無いので、これ以上寒くなるとフリーサイトは辛いですが・・・?
まぁ~南国ですから~(笑)

今回ジェラードに夢中でジャム屋さんの前、通過してしまい寄れなかったんよ~。。。!(´Д`;)

7. はじめまして!

ブログ面白いですね!これからもアップ楽しみにしてます!僕わ貧乏ブログやってるんで見てください!

8. 無題

昨年のミスチルは博多の夜でフィーバーでしたっけ(^^♪

キャンプ料理
豪華絢爛ですね。

また雪中キャンプされたらおせてくださいね(゚∀゚ )

私の住んでいる愛媛(東予地方)の地域では積もった雪はなかなか期待できません。

今年は毎朝通勤途中に見る石鎚山の冠雪も少ないです。

9. トコトコhigh qualityさん

ありがとうございます(o_ _)o
拙いブログですが、良かったらまた読んでやってくださいね(^_^)/

10. 無題

宮島は片添に行く途中だったのですね(^^;;

ジェシーさんの、美味しい料理を食べれて猫も満足しているでしょう(^^;;(笑)


片添って暖かいんですか?!?(・_・;?

11. 無題

こんな寒いシーズンなのに、なんか暖かそうに見えるキャンプ場。。。きれいな海&砂浜と暖かい場所っぽい植物?のせいかなぁ、いい雰囲気だなぁ(*^▽^*)

群馬のキャンプ場には絶対にない景色ですね(^▽^;)

美味しいビーフシチュー、猫に食べられちゃいましたかぁ(;´▽`A``犬が3匹もいるサイトに入り込むとは、なかなか手馴れた猫ですねぇ(o^-')b

自分はよく、『たぬき』や『鹿』に食糧を食べられてますw

12. ミシュラン陽子さん

博多のフィバーはこの5月でした(^ε^)♪

南国は暖かくてすごしやすかったです。
きっと陽子さんのところも暖かいのでしょうね~!

スキー場の引率が迫っているので、ドカッと雪降ってほしのですが・・・(o^-')b

13. 吉野屋さん

我が家からのルートだと宮島は途中なのかなぁ~?

片添。。。
おもいっきり暖かいです!!

吉野屋さんの必須、炊事場はサイトから近いです(笑)

ちょっと遠いですが、雰囲気良くてオススメのキャンプ場です~♪

14. あつしさん

このロケーションは群馬にはないですね!
私の住んでるところにもないです(笑)

ワン子は寝室に連れて行ってたので、宴会場の音まで気にならなかったのかなぁ~(^o^;)

メッセージ入れてありますので、読んで下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
