DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
やっときた~合格
待ちに待ったスマホニコニコ

なんでディズニーなのと言われそうですが……
私ディズニーが大好きなんですラブラブ!

今年のクリスマスプレゼントありがとうラブラブ

明日は久しぶりのキャンプしっぽフリフリ
天気は微妙ですが、楽しんできますチョキ
 






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ディズニーモバイル、グリーンが素敵♪
好きな色です(^-^)
良かったですね!!

キャンプ!!
天気は確かに微妙ですね(>_<)
でも、楽しんで来てください!!
我が家は、仕事の週末です(- -;)

2. 無題

あー

今CMしているやつですか?

高いんですね~。

3. 素敵♪

スマホ、いいですね~(^^)

ピグライフも、いつでも出来るように
なるんでしょうか?

私はまだまだ、後になりそうです(^_^;)

我が家は明日、東京!?でキャンプです(笑)
雨みたいですが・・・

4. アニーママ♪さん

ずっと出るのを待っていました(*^▽^*)

いざ手にしてみると、使い方がわからずダーリンに預けっぱなしです。。。

しばらくストレス溜めながらメール打たんとです~(笑)

5. ぼうやさん

そうですよ~
予約して今日発売になったスマホです(´0ノ`*)

お値段。。。!!
高くてビックリ~~。(´д`lll)

今回は周りから買っちゃぇ~買っちゃぇ~と背中を押され買っちゃいました(笑)

果たして使いこなせるのでしょうかぁ~???

6. ナナさん

家のパソコンより、サクサク動いてスゴイです(^_^)v

ただ使うのが私なので、いろいろが微妙です!?

東京でキャンプですかぁ~?
オシャレですね~
雨あまり降らないといいですね~♪

7. 無題

ディズニーのを買ったんだ~o(^▽^)oいいですね!可愛い~♡

スマホは確かに最初は大変だけど、慣れたらすごく楽しいよ☆手離せなくなりますよ…(^^;;

週末キャンプ…。ジェシーさんの晴れ女パワーで何とかならんか~い!ヽ(;▽;)ノ

8. ゆっちさん

可愛いでしょう~(*^▽^*)

一番似合わなそうな私が買いました。。。(笑)

本日は、アリスが素敵な朝ょ~とアラームで起こしてくれました♪

ウェザーニューズによると・・・!!?
天気良い感じで変わってますよ~!!
わぁはっは~('-^*)/
では、後ほど~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
