DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
昨夜は雪が深々と降る中、女子4人で忘年会でした生ビール
$やわらかい風-2012120818250000.jpg
久しぶりに揃ったので飲む気満々です得意げ
$やわらかい風-2012120818330000.jpg
私はいつもの、ライムサワーですニコニコ

ウコンでしっかりドーピングしたので、あまり酔わずに大丈夫でした(笑)


出てきたのは、お魚ばかりでしたが新鮮でどの料理も美味しかったですmogumogu*
$やわらかい風-2012120819170000.jpg
みんなは松葉蟹がでてきてテンション上がってましたが。。。
こんなチョット食べたって食べたことにならないょ~むっ

カニ好きの私は心の中で、もっとガッツリ気合出して食べさせて~と思ってましたが。。。

周りの友達は、美味しいねぇ~と黙々と食べてました~しー

私には、ほどほどの言葉は通用しませんわぁ~にひひ
コメント

1. 無題

液体のウコンより、錠剤のウコンのメッチャ効くのありますよ(^^;;

今度危ないお薬持って行きますね(笑)


女子会って、話しが止まらなそうですね(≧∇≦)

2. 吉野屋さん

私の飲んでるウコンはDHCの錠剤です。
あれ安くてお徳です(笑)

この前キムさんが粉ウコン持ってたよね!!
あれ効きそうだったね~(^3^)/

Reoのウェアはグローブ以外全て頂き物です♪
すぐに小さくなるからもったいないょ!
あると思うょ~
1、2回しか着てなくて眠っているのが…!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
