DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
広島県が隣りのせいか(笑)我が家もよくお好み焼きを食べますお好み焼き

関西風の混ぜ混ぜも、そば入りの広島風も同じくらい作りますコテ
$やわらかい風-2012120420070000.jpg
今日は、お好み焼きにかけるソースソース

この辺の人は、オタフクソースをかける方がたぶん多いと思いますソース

で、広島にいたことのある方はカープソースなども使ってるようですカープファン


あまり知られてないですが・・・
私のイチオシ!のオススメはコレ↓ですひらめき電球
$やわらかい風-2012120420220000.jpg
激辛と書いてある通り。。。
凄く辛いです辛い

広島には、焼きそばの麺に唐辛子が練り込んである唐辛子麺が売ってたり、お好み焼きの上に一味唐辛子をかけて食べる方が結構いるのですが、そんなの必要ないくらい辛いのです辛っ!!!

広島に行くと地元のスーパーに入って探して買ってきますキョロキョロ

なんと今回は入ったお店に1本しか売ってなかったの。。。残念ながら

このソースかけてお好み焼き食べたらビールがビール進んで困ると思いますよ~(笑)


コメント

1. 無題

こんちゃ (^-^)
お好み焼きに使うのはオタフクソースが
一般的な気がしますね。

でも、パパはたまにとんかつソースに唐辛子を
かけて食べています。

一押しのそのソ-ス買ってきたら
喜びそうですよ~~。

2. ふぉみるさん

お好み焼きにとんかつソースはトロっとして美味しそうなですね~

このソースはなかなか見かけないんですよ(^^;)
見つけたらぜひ食べてみてください。

ビックリの辛さなんです!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
