DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
毎日キンキンに寒いですね~さむい。

私かなりの冷え性なんです雪

雪女のように足が冷たくて、ダーリンに足をつけると震えあがられるほど。。。寒い

そんな私を見兼ねてはてなマークはてなマーク
今年も持って帰ってくれましたありがとう
$やわらかい風-2012120708420000.jpg
このバブ普通のより濃厚で、ポカポカ長持ちなんですニコニコ

この量をあと2回持って帰ってくれると春までしのげるんだけど。。。にひひ

風邪引かないように、みなさんもお身体に気をつけてくださいね音譜
スポンサーサイト
コメント

1. さむいね~~

今日もかなり冷え込んでる大阪です。

私はそこまで冷え性ではないんだけど、冷え込むと足の先だけ冷たくなる(>_<)

あったかいお風呂にバブ。
もう2回、持って帰ってきてくれるといいね。

週末、どちらでキャンプ?
我が家は今週末は家でスキーの準備でクリスマスに滋賀のD'sに行く予定です~


2. 無題

こんにちはー
ジェシーさんも冷え症なんですね。
私も膝下から冷たいオンナです・・(T_T)
体によくないっていうけど靴下はいて寝ちゃう。

バブって使ったことないけど、やっぱり違う?
濃厚って書いてあると効き目ありそうですね。

3. 無題

こんばんは (^O^)/
私もかなりの冷え性なんです。

靴下二枚履いて室内ブーツ履いている。

室内はこんな事出来るんだけど
外出は無理でしょう?

足の先っチョが冷たくて歩けなくなるほど・・・。
入浴剤もにんにく入りとか色々と試したけど・・・

良いのが無いんですよね。
これ、良さそうだから・・・探してみようかな?

ちなみに、今は森下仁丹の薬湯を使っています。
高いので毎回使えないです・・・グスン。


4. 無題

すごい量のバブですね。

やっぱり冷えにはアルコールが一番良いような気がします。


5. mayumiさん

ホント寒いですね~((+_+))

ちょっと贅沢ですが、毎晩のようにこれ入れて温泉気分味わっています♪

週末天気は微妙ですが1年ぶりの南国に行きます(^o^)

スキーシーズン突入で、おとうちゃんとmayumiさんテンション上がりますね~♪

6. あや葉さん

私すごい冷え性なんですが…
靴下キライなんです(^o^;)
だから、湯タンポ離せない人です(笑)

このバブは長時間いい感じなので、ぬくぬくでベッドに入れるんですょ~
オススメです(^^)v

7. ふぁみるさん

靴下重ね履きはいいですね~(^o^)

薬湯は使ったことないですわぁ~
今度見つけたら買ってみます。

入浴剤は自分へのプチご褒美です!?(笑)

8. ぼうやさん

いやいや毎日使えばすぐなくなっちゃいますょ…(;^_^A

アルコールねぇ…
それもいいですね~♪

今晩はホットワインをチビチビ飲んで寝ますね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
