DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
健康診断の結果が届きましたあせる
$やわらかい風-2012120413420000.jpg
当たり前ですが体重が多すぎますガーン
体重落としましょう~爆弾
と、赤い線が引かれていました・・・
後は心配なところはありませんでしたほっ・・・


でねぇ~
目の玉が飛び出そうだったのは。。。

ドコモショップからの電話ドコモ

何ヶ月も前から12月に出るスマホ買おうと思って待っていたのですy’s

いつ発売なんよ~
早~ようしてよ~
予約取ってよ~
と、ドコモのお姉さんに聞いても、ギリギリにならないとわからないと言ってたのに一番忙しい時間にお店から電話があって。。。得意げ

14日発売ですひらめき電球
予約入れましょうかぁ~とパー

お願いしますと言って最後に値段聞いてビックリ!!!!
92940円だそうです~叫びあせるあせる

いろいろ聞いたら、諸々で40000円強の手出しみたいですが。。。ガーン

一気に引きましたダウン

使いこなせるかわからないし、家のパソコンだって古くて起動が遅くて新しいの欲しいけど我慢してるのに。。。イヤだ

分割で買えばいいんだから、買っちゃぇ~買っちゃぇ~と周りからアタタカイ?お言葉を頂いてますが。。。えっ

健康診断の結果よりビビりましたょ~(笑)
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

こんにちは (^_-)-☆
健診の結果体重だけの問題で良かったね。
体重で大丈夫な人の方がキッと一握りだと思うよ。

それにしても、スマホってキャンペーンしていない時は

そんなに高いんだね。
目ん玉飛び出しちゃうかと思っちゃった。

私は・・・みんなに化石の携帯って言われるけど
このままで良いや~ナハハハ

2. 無題

健康診断の結果の封を開く時って、ちょっとビクビクですよね。
異常がなくて、まあ良かったですね(^-^)v

それにしても、スマホ高いですねぇ~!
すごく便利、みんなが買い替えるのも納得ですが・・・

私には使いこなせない^^;
いいもん、いいもん、スマホなんて買わない!といじけてます(笑)

3. ふぁみるさん

おはようございます。

今朝はうっすら雪が積もっりました((+_+))

検診受けるまでは毎年ドキドキしますが、結果を見てホッとして、昨夜は忘年会でチト飲み過ぎてしまいました…

機械音痴の私は実は携帯なんでもいいのですがねぇ~f(^^;

4. カズ&トモさん

おはようございます。

昨夜は忘年会で飲み過ぎて返信が遅くなりすみません。

検診の結果にホッとしてますが、昨夜はダイエットの話で盛り上がり永遠のテーマなんだなぁ~と可笑しかったです(^3^)/

スマホねぇ…
昨夜も持ってないの私ともう1人だけでした!!
完全に取り残され組でした(笑)

5. 無題

9万って高いですね~。

だいたい7万くらいが相場かと思ってました。

結局、通信費割引で機種代が2年使うとタダ。

う~ん。

分かりにくすぎる。

それなら機種をタダ同然にして、契約で縛りみたいにすればよいのに。

9万あったらそこそこのスペックのパソコン買えますよ。

2万円くらいの携帯が懐かしいですね。

6. ぼうやさん

確かにわかりにくいですよねぇ…(--;)

値段聞いて一気に引いて、ツィッターで呟いたら~
みんなから買っちゃぃ~買っちゃぃと焚き付けられて(笑)

結局ダーリンが半分お金出してくれて、残りを2年分割払いで買おうかなぁ~と思っています(^o^)

7. 無題

体重はともかく(私も標準体重から程遠い(~_~;))

体重云々よりも肝機能数値や高脂血症が(・∀・)オッケー!なら良しとして(*^^)v

携帯も凄い事になっていますね。
今持っている携帯によくメールがきます
機種変更無料~って
でもアプリを使うとなると月額がたかくなって
パケット代も馬鹿にならないし使い放題にしても
月額一万はいるでしょうとの説明を受けてびっくり(゚o゚;;
今は家族割引で二台で月々五千円位の使用料金です。
結局テレビも珍しい最初だけで今は見ていないし~
私は專らパソコンで遊んでいます(^^♪

そろそろウインターシーズン 
雪中キャンプや雪遊びで楽しめますね。

8. ミシュラン陽子さん

標準体重??
とても~とてもほど遠いですヽ(;´Д`)ノ
年を取っていくので、やはり気を付けないといけませんね~。。。

スマホ高くて驚きです!
なんでもよくちゃタダみたいなのもあると思うのですが、今回は欲しいのがあるのでお値段ビックリでした!

さてさて使いこなせるのかぁ~?(笑)

ダーリンは山登りの方がおもしろいみたいですが、雪中キャンプは連れて行ってもらおうとおもってます♪

来週は、海を挟んで陽子さんの住んでる所が見えるキャンプ場に1年ぶりに行ってきます('-^*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
