DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2012113021330000.jpg

地元で力を入れてつくってるお米です。

コシヒカリより値段が安いのに、とても美味しいです(^o^)

このお米の最大の魅力は艶々で白いのです!!

みつけたらぜひ食べて頂きたいお米です♪
スポンサーサイト
コメント

1. こんにちはヾ( `▽)ゞ

えっ ジェシーさんは島根のひとだったの?
お米おいしいでしょうね。
絵の女の子がかわいいです。o(^▽^)o

2. このお米!

こないだ、生協の共同購入で載ってたような・・・
今のお米がなくなったら一度、購入してみます~

3. 山道歩さん

ハィ~
そうなんです(笑)
神様のいらっしゃる近くに住んでいます(^o^)

てっきり広島だと思ってました!?

こちらにもお出かけ下さいませ♪

4. mayumiさん

生協ってなんでもあるんだねぇ~!?

地元だと、コシヒカリや仁多米(ブランド米)よりだいぶ安いのですが…

ぜひ食べてみて下さい(^^)d

5. 無題

名前から色白な娘さんを想像しました。新米は美味しいですよね。我が家はご近所さんから一年分まとめて買ってます。たまにはよそのも食べてみたいです。

6. やよいさん

返信遅くなりごめんなさいね~

今日は久しぶりに広島に買い物に来ています。

最近ダーリンは炭水化物をあまり摂らないので、ますます私が食べています(^o^;)

7. こんにちは

美味しそう。女性の挿絵も島根らしくて可愛い。こちら関東では島根の米は全く見かけないです。食べてみたいです。というか島根に旅行してみたい。

8. マリィさん

コメントありがとうございます。

こちらは、お米より魚が新鮮ですごいのですょ!?

関東からは遠いですが、ぜひいらして下さい(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
