DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リーのこと
今日は1年に1度のワクチンを受けに
リーを連れて動物病院に行ってきましたわんわん

$やわらかい風-2011062810330000.jpg

たぶん。。。言われるだろうなぁ~と思ってはいたのですが
やはり言われてしまいましたあせるあせる
体重2.95キロ・・・
チワワとしては太りすぎ・・・ガーン

350グラムほど体重落とさなければ・・・

今頃はこんなのを作成してくれますメモ
$やわらかい風-2011062810340000.jpg
このプログラムによると32日で痩せるそうです!?

ダイエット食買って帰りましたシラー
$やわらかい風-2011062810330001.jpg
チキン味??。。。見るからに、リーが食べそうにない感じ。。。パンチ!
先生が言うには夏は犬も食欲がなくなるのでダイエットに最適とのこと!
ダーリンも私もダイエットしなくちゃいけないのにできずにいるのにしょぼん

リーちゃんゴメンね汗
夜勤勤めのダーリンは夜食やめると言ってますダウン
私は。。。ダイエット無理ですドンッ





























コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
