DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
久しぶりに瀬戸内海を渡ってのんびりキャンプしたいと思い、前に行ったことのある素敵なキャンプ場に電話したらTEL。。。
$やわらかい風
空いてますよ~どうぞ

こちら利用したことありますかぁ~?と聞かれハイと答えると。。。は~い

まだなにも言ってないのに、犬ダメですが大丈夫ですね~と!!

そうなんですかぁ~と言うと、初めから犬はダメなんですよ~と言われ


その一言で・・・
わかりました。と電話を切りましたがEND


ココのキャンプ場予約は道の駅でしてサイトには管理人さんもいないし、キャンプ以外にも魚釣りの人や見晴台があるので昼間はトイレを一般の方が使ったりといろんな方が利用してるみたいです。
だからワンちゃん連れの散歩の人だってきてるはずです。

確かにマナーが悪かったり、リードを付けてないワンちゃんがいるのも事実ですが。。。

やっぱり寂しいですね。。。しょぼん
↓の写真は前回行った時の写真です。
ワン子ダメなこと聞いてなかったし、知らなかったもんえっ
$やわらかい風
ダーリンは、ダメなら仕方ないパー

リーは我が家の大切な家族ニコニコ
確かにそうだぁ~ひらめき電球
他をあたろう~サーチ


ちょっこしつぶやいてみました(笑)ツイッター
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

普段、誰でも自由に犬の散歩で出入りできるところが、キャンプの利用だけでダメだなんて・・・おかしいですよね!!

こちらも、そうですが、キャンプ場の利用に関して、何で?というところがホント多いです。


2. はっ?

規則ならしかたないでしょうに
なんでわざわざ書かれるのか意味がわかりません。こういう方がいるからだめになったのではないかとおもわず思ってしまいますね。 じぶんのことしか考えてない人ですね。

3. 無題

こんばんは!

ペットダメなキャンプ場結構多いですよね(ノ_-。)
私も残念な思いした事あります(><;)
確かにマナーが悪い方も多くて、登山でも
あきらかにワンコのウンPだと思われるものが
よくありますよね~。うちはアニー連れてるからすれ違った方に、私達と思われるんじゃないかと嫌になります(ノ◇≦。)
でも、ワンコ連れていようがいまいが、マナーや
常識を考えない人って必ずいるから
どうしようもないんでしょうね…(@Д@;
私は大丈夫って思ってるけど、それは私の基準だから、他の方の目線で見たらまた違うかもしれないし、改めて気を付けようって思いました!
私達はワンコに優しいキャンプ場探さなくっちゃね!

4. ナナさん

あそこのロケーションは魅力的ですよね~

散歩だったらワン子が入ってもよくて、キャンプだと行けない。。。
まぁ~仕方ないですね~(^▽^;)

今回先に言われてよかったです。
聞かなかったら行くところでしたから・・・(汗)

5. 通りすがるさん

そうですね・・・
規則だから仕方ないですね~!

>なんでわざわざ書かれるのか意味がわかりません。

私のブログは日々感じたことや出来事を書いているので理解できないことも今日のように記事として書いています。

不愉快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。

6. アニーママ♪さん

いろいろ思う事や感じること、言いたい事はたくさんありますが、アニーママさんがおっしゃる通りワン子にやさしいキャンプ場もありますからね~(^-^)/

車酔いが酷くて最初はどうなるかと~?心配してましたが、今ではキャンプに行く用意をしてるとソワソワして待ってるリー♪

皆さんに迷惑かけないで楽しみたいですね~

いつかバッタリ、アニーちゃんにも逢えたらいいなぁ~(-^□^-)

7. 無題

出遅れました( ´ ▽ ` )ノ

確かに行ってみたいキャンプ場がワンコNGだと残念~ですよね…(/ _ ; )
なので大体行く所は限られてきますね…(^^)

私達は、ワンコと自然を楽しむためにキャンプをしてる…って感じなので、ワンコ歓迎ムードのキャンプ場がやっぱり好きです♪( ´▽`)
「ワンコも家族」…おっしゃる通りですね(^_−)−☆






8. ゆっちさん

ホント私たちには大切な大事な家族ですよね~o(^∇^o)(o^∇^)o

だから一緒に同じ風を感じたり景色を楽しみたいですよね~♪

ワン子にも市民権(犬権)ほしいですね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
