DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
去年の我が家のキャンプ出撃数は年間43回でした叫び
今日で6月が終わり、今年前半の集計をしてみました。
以下に表にして まとめてみます鉛筆

1月 3日 ACN大鬼谷オートキャンプ場
1月22日 大鬼谷
1月28日 大鬼谷

2月12日 大鬼谷
2月19日 中蒜山オートキャンプ場
2月26日 西山高原キャンプ場

3月20日 西山(コテージ)
3月26日 備北丘陵公園

4月 2日 雲南健康の森
4月 9日 船折瀬戸キャンプ場

5月 7日 菰沢公園オートキャンプ場
5月14日 菰沢

6月 4日 菰沢
6月18日 宇部アクトビレッジおの
6月25日 牛小屋高原エコロジー・キャンプ場

合計15回(うちコテージ1泊)

アルバムはコチラCAMEDIA SO-570UZカメラ


冬は雪中キャンプに明け暮れていましたねにひひ
春はホームグラウンドの菰沢公園に戻り、うららかな天気を満喫しましたコスモス
本格的な夏が来る前に、涼しいキャンプ場も発見チョキ

今年から新しいブログも始めて、心機一転 改めて我が家のキャンプ生活が
始まった気分になりました。
そして、いつもの仲間と新しいお友達に恵まれた上半期のキャンプ活動でした。

後半期も同じペースで出掛けられたら、30回は超えそうかな?ニコニコ
皆さん、これからも私たち夫婦を宜しくお願いしますかお2よろしく





















スポンサーサイト
コメント

1. 次は、

いつ逢えますかね~。

またご一緒させて下さいね(^-^)v

2. こんにちわ 

このままのペースでどんどん行っちゃってくださいね。
我が家はその半分ですが・・・。
今週末は天気も良さそうですし、一ヶ月ぶりのキャンプなんで、楽しみたいと思います。
でわでわ、よろしくお願いします(^o^)

3. 船折瀬戸

年間43回のキャンプ、半端じゃないですねw
リンクのアルバムも覗かせて頂きましたよ~
でっかい吊橋の写真があったのでもしやと思ったら
しまなみ海道の多々羅大橋じゃないですか
伯方島の船折瀬戸キャンプ場行かれたんですね、潮流はやはり速かったでしょうか?
俺も夏は連休を利用してすぐ近くの見近島キャンプ場に原付でトコトコ行ってみようと思ってます


4. なかなか…

☆KUROンぴぃさん

一緒になることないですねぇ~(^o^;)

新婚旅行のお話しゆっくり聞きたいです♪

ひょっこりお会いできるのを楽しみにしています~

5. なんとか…

☆モカちゃん

週末行けるといいね!

涼しいキャンプ場みつかったので今夏は快適かも~(^-^)v

後半どうなることかぁ~?

6. 見近島!!

☆M茶さん

ダーリンが行きたいキャンプ場に連休行くんですか!!

知り合いが行っててダーリンはかなり行きたいみたいですが、荷物持って徒歩で行くなんて無理と却下です(^o^;)
徒歩と原付どっちも微妙…かなぁ~(笑)

瀬戸内海は日本海と違い穏やかで良かったです~
高速の割引がなくなったから行きにくくなりそうです。

7. はじめておじゃまします。

菰沢でお世話になりました、ナナです。
こんにちは(^^)

年間43回は素晴らしいですね!
見習わないといけません(^^)

明日、牛小屋高原へ行ってみようと
思います。
涼しそうですね♪

これからもまた、どこかでお会いしましたら
よろしくお願いします♪

8. ようこそ~

☆ナナさん

先日はお世話になりました♪

私のブログよくわかりましたね!?
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*ゞ

牛小屋キャンプ場良かったですょ…
楽しん来て下さいね♪

またお会いできるのを楽しみしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
