DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
昨日はたくさんのコメントありがとうございましたありがと
とても嬉しかったですラブラブ


今日は3年ぶりに、大きな病院で健康診断を受けてきます病院
$やわらかい風-2012110517250000.jpg
しかも、胃カメラ(鼻からの)生まれて初めて受けますかお

健康には自信がありますが。。。

診察で言われることは・・・

お医者さんに。。。。。。。。。。。。。。。。。。

わかってますしょぼん

太り過ぎと言われることshokopon


覚悟して行ってきます~こわい

















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

自分も来週に健康診断で~す('-^*)/

言われることは自分も同じです。。。(^▽^;)

最後の悪あがきで、今日から食事制限を・・・って、週末はキャンプだから無理だw(ノ◇≦。)

2. 無題

こんばんは  (^_-)-☆

頑張って行って来て下さい。
やっぱり、年に一度の事必要ですよね。

ちなみに私は今年初めてキャンセルしちゃいました(笑)

毎回おバカだと思う事
数日前から、干潟の魚の如く思う事
なんで、いま頃食事制限なんだろう・・・ってね。




3. あつしさん

無事終わりましたぁ~
思った通り、体重以外はOKでした(;´Д`)ノ

1ヶ月は制限しないと身体から抜けないみたいですょ!!

週末キャンプですかぁ~
良いですね♪
私は今週は家でお留守番です。。。

4. ふぁみるさん

行って来ましたよ~
初めて胃カメラ飲んできましたが、思ったより大丈夫でした(^-^)/

前の職場では年に3回の検診、毎月の検便と多かったので気にならなかったのですが、久しぶりの検診はドキドキでした。

私も一昨日まではキャンセルしたいと頭の中で過ぎってました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
