DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日は私のお誕生日ですケーキ

何歳になったかは。。。
想像におまかせします(笑)
$やわらかい風-2012110712210001.jpg
今年はプリンののったスゴイのにしましたにひひ


ダーリンからプレゼントいただきましたプレゼント
$やわらかい風-1352259894975.jpg
ダウンを着るには少し早くて、こんなの欲しかったの~~
$やわらかい風-1352259909198.jpg
自分じゃ、なかなか買えなかったけどダーリンはわかっていたみたいで・・・
$やわらかい風-1352259923903.jpg
ギンガムチェックかわいい~仕事に着て行くのにピッタリラブラブ!

ありがとう~ラブラブ


今年も病気をすることなく、こうして無事誕生日が迎えられて
日々に感謝しながら幸せを感じていますニコニコ




『50年後も』 KAN


















スポンサーサイト
コメント

1. おめでとうございます♪

ジェシーさん、お誕生日おめでとうございま~す♪♪
ノースのギンガムチェックのジャンバーめっちゃかわいい~~~о(ж>▽<)y ☆
すえぞうさん、ステキです~☆
プリンもめっちゃおいしそぉ~( ´艸`)
ステキなお誕生日ですね♪



2. Happy♪(*^-^)ノ" Birthday

ジェシーさん♪♪お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ノースのジャケット可愛い~d(^_^o)
とってもお似合いですよ☆

これからまた一年、ジェシーさんにとって素晴らしい年になりますように~o(^▽^)o

素敵なバースデーをお過ごし下さいねん(^_−)−☆

3. 無題

お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

さすが趣味が同じなら、センスも一緒ですね(≧∇≦)

仲良しで羨ましいです(≧∇≦)

4. 無題

ジェシーさん★お誕生日おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
プリンのケーキ豪華ですね!!
ノースのジャケット、ギンガムが
カワイイですよね!!うちもお揃いの柄の
ザック持ってます(^-^)v
優しいご主人ですね~!
この1年、また楽しく元気にご夫婦仲良く
過ごして下さいね♪

5. 無題

誕生日おめでと~ございます(=⌒▽⌒=)

ノースのジャケット、いいなぁ~(・∀・)

しかも、キンガムチェックときましたかぁ(*^▽^*) さすが旦那さん、センスいいですね~('-^*)/

これなら仕事にも山にも着て行きたいって思っちゃうジャケットですよねぇ('-^*)/

自分なんか、かみさんに服系を買って帰ると、「何でこの色にしたん?これ、普段着れないじゃん。」って言われるような色ばかり買っちゃいますww

これからも、キャンプに、そして山にと。。。仲良く健康的に遊びまくって下さい~(^-^)/

6. おめでとうございます(≧∀≦)

お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

ギンガムチェック♪恋の~模様~♪ですねヾ(≧∇≦)

とっても可愛い~

先日、教えてくれたらハピバ♪歌ったのに~(笑)

7. 無題

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

さすが、ご主人!センスがいいですね♪

これからの1年も健康に注意して
仲良くお過ごし下さいね~(^^♪

8. おめでとう~~

ジェシーさん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

おいしそうなケーキでお祝い♪

そして、ダーリンちゃまからの素敵なプレゼント♪

また一年、楽しく過ごせるといいね(^_-)-☆


9. 無題

ジェシーさん 
お誕生日おめでとうございます♪

ダーリンさんからのプレゼント素敵~!!
ギンガムチェックがかわいいですね☆

今夜はジェシーさんに乾杯でーす('-^*)/

10. KAZU☆さん

ありがとうございます~

いくつになっても誕生日はうれしいです♪

このケーキ、プリンの他にスポンジ、カスタードクリーム、生クリームとすごいボリュームでした(^o^;)

今日仕事に着て行きましたが、なかなかでした(^^)v

11. ゆっちさん

ありがとうございます~

似合ってますかぁ!?
ダーリンに痩せて見えるように写してって頼んだけど…
簡単に無理と却下されました(^o^;)

今晩は訳あって1人で晩御飯食べています。

12. 吉野屋さん

ありがとうございます~

実は、趣味も好みも違うんですょ(;^_^A

昔は、ダーリン…
スカート、ロングヘアーがお好みだったんですょ~(笑)

13. アニーママ♪さん

ありがとうございます~

今日は、あのケーキがランチでした(笑)

ザック私も気になってました(o^o^o)
かわいいですね~♪

皆さんからのコメントとても嬉しいです。

14. あつしさん

ありがとうございます~

今日ルンルンで着て仕事に行ったんですが、職場では誰も気がついてくれませんでした…

あつしさんは、奥様にどんな色の服を買うんだろう~?

ブログでお友達になった方々からコメントいただいて、とても嬉しいです(*^^*)

15. モカちゃん

ありがとうございます~

そうですね~
可愛いチビッコに歌ってもらえば良かったですね~o(^∇^o)(o^∇^)o

Jr.君早く元気になるといいですね…
おだいしに…

16. ナナさん

ありがとうございます~

日々元気で暮らせることが一番ですよね~

お互い健康に気をつけていきましょうね(^ε^)

17. mayumiさん

ありがとうございます~

ケーキは今日のランチにしました(^o^;)

病気をすることもなく今年も誕生日が迎えられて嬉しいです。

18. あや葉さん

ありがとうございます~

プレゼントまじ嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ

乾杯は週末までお預けです(笑)

たくさんのお祝いコメントいただいて感激です♪

19. お誕生日おめでとうございます

この一年もますますハッピイに過ごせそうなお誕生日ですね。
おめでとうございます。

20. 無題

お誕生日おめでとうございます。

こんなの欲しかったってのをさりげなくプレゼントしてくれる旦那様、最高ですね。

ジェシーさんにとって、素敵な1年になりますように❤

21. 無題

お誕生日おめでとうございます♪
だんな様のさりげない心遣い素敵ですね(/ω\)

ほんと、健康で無事にお誕生日を迎えられることが一番かもしれませんね。

22. やよいさん

ありがとうございます~

日々穏やかに暮らせることに感謝です♪

夫婦で山登りは正直しんどいですが、ボチボチ続けて行きたいと思っています。。。

必ず一緒に頂上でおにぎり食べましょうね~('-^*)/

23. むらさきイモさん

ありがとうございます~

ダーリンのプレゼントを選ぶのは難しですが、私のは割合簡単みたいです(^▽^;)
・・・サイズがあれば(笑)

素敵な1年になるように心していきますねぇ~♪

24. カズ&トモさん

ありがとうございます~

私の誕生日忘れたら後が怖いので、一応覚えてくれてるみたいですo(^-^)o

年々歳をとって寂しい気もしますが、こんな風にみなさんにコメントいただいて、とてもうれしいです♪

25. 無題

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます(^^♪

何歳になっても誕生日って嬉しいものですね。

お互いに素敵に歳を重ねていきましょう✌


26. ミシュラン陽子さん

ありがとうございます~

皆さんにあたたかいコメントいただいて嬉しいです(*^^*)

これからも感謝の気持ちをもって日々過ごして行きますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
