DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
11月3・4日ず~っと楽しみにしてたキャンプに連れて行ってもらいましたキャンプ

キャンプってなんだか、よくわからないままルンルン気分音譜
$やわらかい風-2012110317050001.jpg
ドキドキしながら着いたら。。。!?
なんかヘンシラー
いままで見たこともないお家へsei
中に入ると大きくて広い!!


今日はココにお泊りするんだよ~と、Reoのお布団出してくれたよ~
$やわらかい風-2012110314520000.jpg
横に付いたファスナー開けて、お布団の中に入ったら暖かかった暑い

お友達がいっぱい来てて、優しいお姉ちゃんが本を読んでくれたり遊んでくれましたありがとう
$やわらかい風-2012110313570000.jpg

Reoと同じ歳のジャイちゃんとお友達になったょ~楽しい
$やわらかい風-2012110413530001.jpg

ジャイちゃん家のハンモックに乗せてもらったり風
$やわらかい風-2012110409570000.jpg
ジャイちゃんと、お花摘みしたょ~花束
$やわらかい風-2012110412540001.jpg
なんかわかんないけど可笑しかったSAYU爆笑


テーブルの上には食べても食べても、ごちそうがいっぱい出てくるんょ~あせる
$やわらかい風-2012110313220000.jpg
$やわらかい風-2012110413170002.jpg
$やわらかい風-2012110318020000.jpg
$やわらかい風-2012110408510000.jpg
$やわらかい風-2012110409150000.jpg
$やわらかい風-2012110413180000.jpg
$やわらかい風-2012110413170001.jpg
$やわらかい風-2012110413210000.jpg
$やわらかい風-2012110412360000.jpg
他にも炊き込みごはん・中華ちまき・煮込みハンバーグ・チーズのはさみ揚げ・寄せ鍋・餃子鍋・チーズケーキ・バームクーヘンと。。。
あとねぇ~
お外でお肉も焼いてたメラメラ
ごちそういっぱいでびっくり~したょ叫び


みんなで乾杯して、お酒いっぱい飲んでたよ~えっ
$やわらかい風-2012110318070000.jpg
果物がいっぱい入ったワインも美味しかったんだってグッド!
$やわらかい風-2012110317560000.jpg
テントの中は武井さんって言うストーブが2つとフジカって言うストーブがついててヌクヌクだった暖炉


このおっちゃんおとうさん
$やわらかい風-2012110414480000.jpg
いっぱい、おちゃけ呑んでたビール

Reoが寝てから、こんなんも呑んだらしいょ~お酒
$やわらかい風-2012110321470000.jpg
熱燗にして呑んだんだって~加藤茶
$やわらかい風-2012110322170001.jpg
いつもあんまり飲まないおっちゃんもネコ 酔っ払い2
気分が良くて楽しくて、ついつい呑んじゃったんだってキャッキャッ

次の日もいっぱい遊んだょ~おっかけっこ

Reo楽しかったうれしい
一緒に遊んでくれたお姉ちゃんお兄ちゃんジャイちゃんありがとうありがとう

おっちゃん、おばちゃん楽しかったょ~
またキャンプに行きたいですseisei



今回ご一緒していただいたのは・・・

☆キム兄さん&モカちゃんファミリー
☆スケボーマスターさんファミリー
☆吉野屋さんファミリー
☆まりちゃんファミリー(ディキャン)

皆さん大変お世話になりありがとうございましたありがとうございます
今朝も電話があり、またキャンプに連れて行ってと~ラブラブ!
我が家同様Reoのこともよろしくお願いしますよろしくです











モンベル キッズスパッツ

モンベル キッズスパッツ
価格:2,200円(税込、送料別)







コメント

1. 無題

おちびちゃん達の心の声(^^♪
しっかり読ませて貰いました。

子供さんの喜ぶ顔は最高ですね。

私の娘に男の子が三人いて
娘がよく近くで「キャンプしてよ~」
と言っていますが・・・・

なかなか実現出来ません(~_~;)

ジェシーさんのちびっこお友達の笑顔を見ていたら
来年は娘の住んでいる故郷・下関の近くでキャンプ計画して楽しませてやりたくなりました(´∀`)


2. 無題

楽しそうだな~♪

それにしても食事豪華о(ж>▽<)y ☆

キャンプとは思えませんね!

reoちゃん、初のキャンプにして

この豪華さっ(ノ´▽`)ノスゴイわ~

また行く~ってしょっちゅう電話が

あるんじゃないかな~( ´艸`)

3. 無題

賑やかキャンプで、Reoちゃんもとっても楽しんだようで良かったですね~!すごく可愛い~(=´∀`)人(´∀`=)
摘んだお花を持ってジャイ子ちゃんとのツーショットのお写真は、見てるこちらも思わず笑顔になっちゃいました♪( ´▽`)
熱燗を飲まれるお二人の表情も最高~d(^_^o)

お料理も相変わらずとっても豪華で!(◎_◎;)すごすぎです~!!

お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ

4. 無題

今回もお世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかったですねψ(`∇´)ψ

ジャイもレオちゃんと遊べて喜んでました。初めてキャンプ好きと言ってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


またご一緒させて下さい(≧∇≦)

5. ミシュラン陽子さん

予想以上にチビちゃん楽しかったみたいです(*^^*)

ダーリンも私も抱っこばかりして腱鞘炎気味です(笑)

暖かくなったら、みんなでキャンプして下さいね~♪
きっと大喜びだと思います(^^)v

6. アニーママ♪さん

ハィ~
毎回すごいご馳走なんです!!

ササッとテント設営して昼間からエンドレスなので、初めての方は夜のツマミの時にはお腹がいっぱいで苦しい~と残念がっています(^o^;)

よろしかったら、今度一緒にいかがですかぁ~!?
胃薬とウコン持参でお待ちしてます♪

7. ゆっちさん

ジャイちゃんと年齢が同じで、仲良く遊んでましたo(^∇^o)(o^∇^)o

賑やかな子供の笑顔に癒されながらも、今日は二人共腱鞘炎気味です(^o^;)

ご馳走は相変わらずですが、今回あの方はあまりお肉焼かなかったんですょ~!!
あぁ…
ゆっちさんの好きな長い丸腸はありましたょ(^^)d

8. 吉野屋さん

こちらこそお世話になりありがとうございました。

ジャイちゃんがキャンプ好きになって良かったですね(*^^*)

またいつでもチビちゃん連れて行きますので連絡下さい♪

家に帰って写真見てみたら、二人の可愛い笑顔の写真がいっぱいあったょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
