DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2012110108430000.jpg

やわらかい風-2012110108450000.jpg

来週健康診断があるので手遅れですが…

ちょっといろいろを控えているのですが…(汗)

週末は、またご馳走たっぷりの楽しみなキャンプ♪

さらにダーリンがこんなん持って帰ってきました(^o^;)

ビックサンダー!?
初めて見たけど、ヘビーです!!
やめて~くれぇ~(@_@;)


週末の子どもたちのお土産にしょう~(^^)v



















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

なぜ7個もΣ(゚д゚lll)

デカイですね(≧∇≦)

カロリー高そうですねΣ(゚д゚lll)


健康診断はインチキしたら駄目です。
自分なんか毎回バッチリ二日酔いで行きますε-(´∀`; )
肝機能ヤバイ((((;゚Д゚)))))))

2. 無題

デッカイブラックサンダーですね~(^o^;)
コッ コワイ(*_*)
健康診断も…コワイ。
週末は、天気もまずまずみたいなので
キャンプ楽しみですね♪

3. 無題

こんなにもたくさんの袋(o^-^o)
嬉しいけど、食べたあとが怖いですね(笑)

でも、甘いものが身近にあるとなぜか落ち着きませんか。
食べる楽しみって大きいから、やめられませんよ~(/ω\)

4. 無題

こんばんは!!
私の勤め先の健康診断は
毎年お正月明けの1月半ばにあり・・(~_~;)

二年位前に年末年始にしこたま飲んで
その結果・・・・
見事!!肝機能の数値がやばかったのです。

毎年決まって高脂血症の欄に
要治療と書かれています・・・が

一度も病院に行っていないんですよ
ダメですねぇ~

5. 吉野屋さん

ある時は、決まって大量です!

もちろん配りますので、ご安心下さい(^o^;)

お近くだったら、お届けしたのに…

週末キャンプで健康診断ヤバイです(;゜0゜)

6. アニーママ♪さん

私このチョコ初めて食べました!?

せっかくダーリンが持って帰って、知らないから無理して1枚食べたら、気持ち悪くなって…!!
隣でダーリンが、このチョコはビックで普通の3倍の大きさだと聞いて絶句でした(@_@;)

今さらですが…健康診断(--;)です

7. カズ&トモさん

ホントその通りです…
でもこれ食べてたら大変なことになりますょ~(汗)

若い頃は、アンコが苦手だったのですが最近は、こしあんが食べれるようになって、気が付けば普通につぶあんも食べてる私です(;^_^A

8. ミシュラン陽子さん

年明けの健康診断もイヤですね~(笑)

今回初めて胃カメラ(鼻からの)に挑戦です(^o^;)

お互い身体を労って素敵な日々を送りたいですよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
