DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2012102712470000.jpg

やわらかい風-2012102712520000.jpg

やわらかい風-2012102712520001.jpg

紅葉すごくきれいですo(^-^)o

みんなと一緒に行きたかったけど、膝が言うことききません(..)

昼食後ダーリンとも別れて、1人で下山しました。

途中落ち葉の中をのんびり歩いて気持ち良かった(^O^)

さてと少しお昼寝して待ちますかぁ~♪
スポンサーサイト
コメント

1. 痛いのはつらいですね

膝、お大事にして下さい。

紅葉、きれいですね。

2. 無題

お帰りなさい(≧∇≦)

大福は食べましたか?

紅葉綺麗ですね(=゚ω゚)ノ

3. 無題

お疲れで~す!
膝の具合はどう?
美味しそうな大福はひとりで食べたのかな~( ^ω^ )

4. やよいさん

ただいま~
紅葉きれいでしたょ(^O^)
膝は痛かったですが、頂上には行きましたょ~

今度は一緒に行きましょうね(^^)v

5. 吉野屋さん

大福の乾杯はできませんでしたが、食べましたょ~(^O^)

雨が降れば紅葉終わっちゃいそうですょ…

来年はご家族でいかがですかぁ~♪

6. あや葉さん

ただいまです♪

ハィ~
お友達と乾杯はできませんでしたが、ちゃんと食べましたょ~

楽しい1日でしたo(^-^)o

7. 無題

お疲れ様でした!!
紅葉、キレイですね~(*^^*)
膝、大丈夫ですか!?痛いのは、もどかしい
ですよね(>_<)思うようにならないと…。
あんまり無理しないで下さいね!
皆さんは、どこまで歩いたのかしら~♪

8. アニーママ♪さん

休暇村の前から吾妻山に登って大膳原へ下りて烏帽子山に登って吾妻山キャンプ場に向かって帰ってきました。
私は吾妻山だけで下山しました…

ホントもどかしいです(..)
が、私的には大満足の1日でした♪

9. 無題

こんばんは(^^♪
ほんと!!綺麗な紅葉~

あの時の画像のシューズ履かれていますね(´∀`)

10. ミシュラン陽子さん

先週はもっときれいだったらしいですが…
今日もきれいでしたょ(^^)v

あの時の靴も5回ほど履いて歩いてます。

こちらは今、雨が降りだしてます…
ちょうどいい時に行けました♪

11. こんばんは

膝が痛いと無理はできませんものね。
無理しないで、早く治りますように(o^-^o)

私はカサコソと落ち葉の音を聞きながら歩くのは大好きです。
わざわざ落ち葉の多いところを選んで歩きます。

山の空気は心地良いですよね~♪

12. カズ&トモさん

昨日は頂上付近は風が強かったですが、とても気持ち良かったです♪

今朝は筋肉痛も無し!
なのに膝はガタガタです(..)

やはり体重落としていくしかないですね…

13. 無題

紅葉、楽しめたみたいですね~('-^*)/

最近、み~んな紅葉ハイキングの記事をUPしてるんで、自分も明日はこっそり有給をとって赤城山にでも行ってこようかな。。。って考えてます( ̄▽+ ̄*)

膝、大丈夫ですかぁ?(((゜д゜;)))

膝は、自分で思っている以上に左右にバランスをとっているので、とにかく足首と上体を安定させるのが一番です。

下りでは、靴の足首を「これでもかっ!」ってぐらい強く固定して、ストックは体重を掛ける使い方を辞めて、スキーのターンみたいにバランスを取る使い方を試してみてください。

自分の仲間達は、その2点を注意しただけで、「嘘みたいに楽になったよ」と喜んでますから是非~!('-^*)/

14. あつしさん

いつもアドバイスありがとうございます。

まだ少し右膝に痛みは感じるのですが…
大丈夫です。

紅葉とてもきれいで気持ち良かったです♪

有給~イイと思います(^O^)
平日は、ゆっくりできて独り占めですね(笑)

気をつけて楽しんできて下さいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
