DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
なにも予定のなかった昨日、ダーリンと珍しくショッピングに出かけましたショッピング
店内はハロウィンの飾りでいっぱいでしたハロウィン
$やわらかい風-2012102113150000.jpg
欲しかった物は、私のグローブと靴下手袋

地元のお店には私が欲しい品物がなかったのですしょぼん

お給料前でお財布は軽かったですが、買う気満々ですにひひ

まずスポオソで商品を物色目
値段と折り合いが付かずに保留。。。

2週続けて大山まで足を伸ばしてモンベルへ。。。
周りの人達が美味しそうにソフトクリームを食べていたので私も。。。ソフトクリム
$やわらかい風-2012102114520000.jpg

先に謝っておきますaya
女性で使っている方。。。
ごめんなさんayaごめんなさい

機能よりデザインや色を重視してグローブを探していた私は、ダーリンにこれがいいよ~と勧められても色がイヤで結局買わずに、またスポオソに戻ることに急ぐ

最終的に買ったのがコレ↓
$やわらかい風-2012102122460000.jpg
ホントはこの色も、もう少し薄い色が良かったのですが・・・
たくさん見た中ではコレが一番しっくりきたので購入買い

グローブの出番なんて年に2、3回だと思うのでなんでもよかったのですがね。。。べーっだ!

靴下ももっと可愛い柄のが欲しいと言ったら、柄は靴の中でわからないでしょ~とダーリンに言われて、なんか納得した単純な私でしたシラー
$やわらかい風-2012102122430000.jpg


昨日の買い物で一番のお買い得品がコレ↓
$やわらかい風-2012102122440000.jpg
なんと、現品SALEのキーンのヨギ4800円セール
白かぁ~と多少考えたけど、毎日履いてる私は迷わず購入チョキ
職場で履くために買ったんですニコニコ


あとは、在庫がなくてモンベルから後日発送になる物も含めて今回は随分いっぱい買い物してきましたあせる

もっと他に買う物あったような気もするけど・・・
まぁ~いいかぁ~グッド!
今週末はこのグローブして、ギリギリセーフ!?の紅葉登山に行きます山②
ねぇ~一緒に行きましょうょ~ピコ黒チワワ














スポンサーサイト
コメント

1. 無題

「機能よりデザインや色を重視」・・・うんうん!o(〃^▽^〃)o

それは、自分の経験上。。。正解ですよぉ~!ww

だって、同じ性能なら気に入ったデザイン&形の方がより高性能に感じちゃうもんですからぁ(*^▽^*)ww

モンベルも最近はだいぶデザインにも力を入れているとは思うんですが。。。ね(;^_^A

ヨギ、いいの見つけましたねぇ~! 自分はサイズが大きいので、そういう現品セールでお買い得品を手に入れられたことがないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

週末の紅葉登山、楽しみですね~!!('-^*)/

2. 無題

ショッキングピンクのグローブ
素敵ですょ♪
私は地味な黒ですが、落とした時に
気付かれにくいし^_^;
しかも、わたしドジなんでよく落とします(-_-;)

主人が無理なので紅葉登山は
無理だろうなぁ…(/_;)
せめて、ジェシーさん達のブログ
楽しみにするかな♪


3. 無題

いいな~♡可愛いo(^▽^)o
私も前回の寂地山の前にグローブが欲しくてヒマラヤに行ったけど、可愛いのは無かった~(>_<)
ノースのブラックはあり、試してみたらすごく良い感じでしたね(^^)
私が今使っているのは、水遊び用だからね~(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・しかもショッキングピンクーー!(笑)
早くちゃんとしたグローブが欲しいな~(^^)

4. あつしさん

良かったぁ~
そんなに出番がないなら、機能より可愛いのが欲しかったのです(^o^;)

ちょっとお高いですが、ノースがいいです♪

キーンのサンダルは二人共好きで、ダーリンは一年中履いてます。。。

週末お天気が微妙ですが、シーズン最後の紅葉楽しみです~(^-^)/

5. アニーママ♪さん

このグローブ実物は紫色に近いです!

私としては奮発して買ったので落としたら大変です(゜д゜;)
気をつけて使います!

ご主人やはりまだ無理ですかぁ~?
残念です。。。
バッタリ~アニーちゃんとお逢いするかなぁ~と思ってましたのに~♪

雨が降らないように祈っててくださいね(^O^)/

6. ゆっちさん

何回使うかわからないけど、とりあえず買ってみました(;´▽`A``

私。。。体型的に服は可愛いの着られないので、それ以外のモノは可愛いのが欲しいのですょ~(〃∇〃)

まだ欲しいモノはたくさんあるのですが、その前に膝治して、体重落とさなくちゃです。(´д`lll)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
