DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2012102007530000.jpg

やわらかい風-2012102007540000.jpg

今日はダーリンは実父、母と紅葉登山にでかけてました。

頂上からブログアップしてくれるんだと思ってたら、カメラも携帯も車中に忘れてしまったそうです(--;)

両親連れてテンション上がってたのかなぁ…!?


私は夏物から秋通り越して冬物出したり、ちょっとだけ片付けをしてました。

この前の菰沢キャンプの時、モカちゃんからお家の庭で収穫して作った「いちじくジャム」を頂いたのですが、夏に作ったブルーベリージャムがなかなか終わらなくて、ようやく今日いただきました(^O^)

甘さととろみがいい感じで、イチゴジャムとは違うプチプチ!
大変上品な美味しいジャムでした♪

1ヶ月近く経ってしまいましたが、モカちゃんgooでした(o^-')b !
ごちそうさまでした~♪
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ご主人、ご両親連れて紅葉登山なんて
優しい♪ですね!!
でも、写真がないなんて!!ザンネーン(*_*)

イチヂクジャム、ツブツブ食感が
確かに美味しいですよね~!
私も最近、リンゴとラフランスの
ジャムを作りました(*^^*)
手作りが美味しいですよね~!

2. アニーママ♪さん

20数年ぶりに親子で山登りをしたそうです。
お父さんが張り切っていたのに先にへたれて、お母さんの方が余裕があったそうです(^^;

久しぶりにお母さんのお弁当を食べたダーリン!?
帰ってきて、やっぱアンタの方が美味しいよ~と留守番の私に気を使ってました(笑)

明日の朝食は二人でいちじくジャムを頂こうと思います(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
