DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
本棚を整理してたら若かれし頃のアルバムがあったので開いてみましたドア



今の私を知っている方は。。。
ビックリすると思いますえっ
$やわらかい風-2012101322410000.jpg
こんな時代もあゝ~たねと叫び

顔がよくわからないのが、良いような~残念なようなぁ~汗

若い頃は、こんなカッコして尾瀬にも行ってましたみずばしょう
$やわらかい風-2012101711030000.jpg
あの頃の知り合いに今逢っても絶対こちらから声をかけなくちゃわからないと思いますガーン


ダーリンと出逢ったのは、今の私の体型なのでご心配なく。。。ラブラブ!

今はというと。。。
芋のツルの皮剥きして・・・
$やわらかい風-2012101707550001.jpg
指先、真っ黒まっくろくろすけ

普通自分の顔なんか晒さないよね~あせる
まぁ~いいかぁ~
痩せてたこともあったんだよ~マジで。。。SAYU爆笑



















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

うんΣ(゚д゚lll)

若いですΣ(゚д゚lll)20代くらいですか?


2. 無題

わっか~~~♪

そうですそうです、だんだんと
代謝がわるくなり、あちこち
痛みだすんですよね~~ハハハ。
こんどキャンプ場でアルバム
見ながら酒を飲みましょう(笑)。

3. 無題

ホント雰囲気違いますねー!!
例のバブリーな頃かな~(*・∀-)b
もっと、はっきりお顔が見たかったな~o(^▽^)o

4. 無題

若いって素晴らしい~♫

ジェシーさん!!可愛いねっ(^^♪

私は若い頃の写真 実家に置いてきたので
一枚もない・・・ということは

丑さん 私には若い頃がなかったと思ってるかも!!



5. 無題

おぉ~~~っ!!
クリックして拡大しちゃいました(笑)
かわいい~♪

戦場ヶ原のあの場所ですね。今も変わらずこのままです。

6. 吉野屋さん

ハィ~
20代前半です♪

今の姿を知ってる吉野屋さんは・・・
うそ~と絶句しますね~!(´Д`;)

7. nanamisakiさん

私にも一応こういう時期がありました!

この頃は、大モテでしたよ~(〃∇〃)

アルバム見ながら飲みますかぁ~?
悪酔いしますょ~(笑)

アッチコッチ痛いですが、もう少し頑張らんとですわぁ~(;^_^A

8. ゆっちさん

違うでしょ~(笑)

ちゃんと写った顔見たら・・・
もっとビックリするかもよ~Σ(~∀~||;)

まぁ~封印しておきましょう~
バブリーなジエシーさんは元ミス◯◯でした(*^.^*)

9. ミシュラン陽子さん

若い時は、まさかここまで成長すると思ってませんでしたが。。。!(´Д`;)

まぁ~ダーリンと出逢った時は、今の感じだったので良しでしょう~?

お互いこれからは、素敵な歳を重ねて行きたいですよね~('-^*)/

10. カズ&トモさん

ありがとうございます♪

若い頃はドライブで、その辺遊びに行ってました(^ε^)♪

今も変わらずに有るんですかぁ~!
ゆっくり温泉入って紅葉の時期に行きたいです♪

なんか故郷が恋しいです・・・。゚(T^T)゚。

11. 無題

今のジェシーさんを知らない自分ですが。。。ビックリですよぉ~('-^*)/

ジェシーさん、美人だったんですね~о(ж>▽<)y ☆

戦場ヶ原に尾瀬・・・

山歩きを再スタート?させたジェシーさん、来年当たりは同じ場所、同じポーズで記念撮影して欲しいなぁ(^-^)/

>出逢ったのは、今の私の体型・・・

自分は、かみさんと出合った後、50kgも増量してしまった時期がありましたww(異常ですよね(;´▽`A``)

現在のダイエット目標。。。出合った頃まで、あと15kgwww(^_^)v

12. あつしさん

そんなにビックリでしたかぁ~(^o^;)
キャ~恥ずかしい(笑)

私にも一応若いモテモテの時期があったんですょ!?

今のあつしさん見てると太ってた時が想像できません?

来年は二人で尾瀬に行けたらいいなぁ~と思っています♪

13. おなじく~~

痩せてた頃があったんだよ~私も!!

ちなみに父ちゃんと知り合ったのは中学のころ。

なので、子供体型~一番痩せてたとき~段々太ってきたとき~現在とすべての体型をみてきてますなあ~~^^;

だまされたって今は言いますが、こっちもせのちっこい坊主頭のころから逆三角形、ペタボとみてきてるのでお互いさんやよね~~

でもまじでもうちょっとやせなあかんとおもうとります。

14. mayumiさん

痩せなくちゃと思っても、誘惑が多くて成長するばかりです(--;)

でも健康のこと考えると、ちょっとでも痩せて身軽になりたいよね~

mayumiさんは、お父ちゃんとの付き合い長い~ねo(^∇^o)(o^∇^)o
なのにいつもラブラブだね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
