DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2012100419580000.jpg

やわらかい風-2012100419570000.jpg

今晩は楽チンの握り寿司を買って帰りました。

日本海の美味しい魚が水揚げされる地元ならではのネタ!!

マグロ好きには物足りないと思いますが、白身魚が好きな私には大ご馳走です(^O^)

美味しい~~o(^∇^o)(o^∇^)o








ゴアテックス仕様

 ビブラムソール仕様

 色パープル

 色オレンジ

 耐水圧:10,000mm (グレー)

 グレー/ライムグリーン

 グレー/ピンク
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

こんばんは★
白身魚、あっさりしてていいですよね~!
新鮮そう♪

そういえば、リーさんはお腹壊しません
でしたか!?^_^;

2. 無題

私は白いのより はまちとサーモンがいいなぁ。
イカがあったら、交換してあげますよ。

立山に負けずに遠征して、山の紀行アップしますね。

ご褒美おねだり中なので楽しみにしていてください。
ありがとうございますo(^O^)o

3. アニーママ♪さん

こちらは海が近いので魚は新鮮です(^^)v

このお寿司はスーパーなのに、夕方になっても値引きがなくて定価のちょっと高級なお寿司なんです…(笑)

ご心配をおかけしたリーは今日も元気いっぱいです(^^;
飼い主の私が気をつけないとですね…
反省です~

4. 無題

美味しそう♪
でも結構イイ値段がしますね・・・

5. 山道歩さん

おはようございます。

ちょうちょとお花きれいで、いつも癒されてますょ~♪

一緒にお寿司食べる事があればハマチと交換、了解しました~(笑)

6. キム兄さん

たぶん夜勤明けかなぁ~?
おつかれさまです♪

さすがキム兄さん!!
お値段に目がいきましたかぁ~(笑)

お肉もいいけど、お魚もいいですよね~
ということで…
次回は包丁捌きを楽しみにしています(^^)d

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
