DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:山旅
連休最終日10月8日ようやく2人の予定が合い、膝の痛みも少なくなったので7ヶ月ぶりの山登りaya
2年ぶりの吾妻山へ行って来ました山②
$やわらかい風-1349719978004.jpg
無理をせずにゆっくり・・・
のんびりトボトボと歩きましたかめ
$やわらかい風-1349720027032.jpg
爽やかな風が気持ち良くて、いい感じで歩けます。
$やわらかい風-1349720645957.jpg
後ろから、あの松のところが頂上だよ~ガンバレと声が聞こえてきましたはた

約1時間で頂上へ到着クラッカー
$やわらかい風-2012100812420000.jpg
やったぁ~ベル
$やわらかい風-1349720749193.jpg
気分最高合格
$やわらかい風-1349720777730.jpg
この景色何回見ても好きラブラブ!
$やわらかい風-1349720977404.jpg

お待ちかねのランチタイムlunch time♪
$やわらかい風-2012100812560002.jpg
お味噌汁かわりの小さいカップ麺が温かくて美味しかった火の子
$やわらかい風-2012100813030000.jpg
頂上で食べるおにぎりは格別したカツブー

しばらく景色を楽しみながら、お茶タイムマグカップb+l
$やわらかい風-2012100813110000.jpg
コーヒー飲みながら・・・
なぜか、よもぎ大福よもぎ大福ちゃん
$やわらかい風-2012100813120000.jpg
私テンション上がって、大福で乾杯したいと。。。
$やわらかい風-2012100813120001.jpg
めんどくさそうな顔してる、ダーリンよそにやらせ写真をパチッとカメラ

帰る時間になり、大回りですが膝に負担の少ない下りが少しラク?な道を通って下山しましたパンさん/歩く
$やわらかい風-1349720799040.jpg
途中道がぬかるんで歩きにくかったし、下りはキツかったですあせる
約5キロ歩いたそうです!?
$やわらかい風-2012100815180000.jpg
この方↑に感謝です感謝
$やわらかい風-2012100813170001.jpg
朝起きて、ねぇ~今日天気いいね~
どこか行く~?。。。

久しぶりに景色がきれいな山に登ってみようかなぁ~と言った時・・・

私の気のせいかもしれないけど、ダーリン嬉しそうな顔したような・・・?

あんたのペースでゆっくり、のんびり歩けばいいからと、行きは私のペースに合わせて後ろについて、帰りは前を歩いて滑りそうなところを確認してくれたり、足を置く場所の指示をしてくれたりと、荷物も全部持ってもらって楽チンで安心して楽しい山登りができましたニコニコ

今日は足がガクガクですが、気分はルンルンです音譜

吾妻山の紅葉は10月後半がピークだと思いますょ~紅葉
達成感が感じられる景色のきれいなお山でオススメですチョキ
コメント

1. 吾妻山♪

ダーリンとの山登りは最高でしたね♪

膝は大丈夫でしたか?
ゆっくりケアして下さいね(^^)

私もそろそろ・・・筑波山あたりへ
行ってみたいのですが~。

2. 無題

お疲れ様でした~o(^▽^)o
久しぶりの登山なのに、すえぞうさんのサポートもあって余裕が感じられますよ~(^^)
膝は、下りがキツイですよね~(´Д` )大丈夫でしたか?

そうそう!頂上ではスイーツが食べたくなりますよね~♪( ´▽`)
ご褒美大福で乾杯!いいですね(^_−)−☆

3. 無題

こんにちは!!

今回は奥さまのジェシーさんですね♪
先日、ご主人にはいいアドバイス
いただきました!!
吾妻山、登った事ないです!!
とっても気持ち良さそうですね(*^^*)
近々登ってみようかしら!?
頂上でのカップラーメン
美味しいですよね!
その上、頼りになる荷物持ち、
イエイエ(笑)優しいご主人で
最高の休日になりましたね~(^-^)

4. 無題

うん。。。ジェシーさんは、本当にいい旦那さんをお持ちで幸せですね~('-^*)/

下りでの「悪路の確認」、「安全な足場の指示」、膝に悩みを抱えた人にとって、ほんと素晴らしいサポートだと思います('-^*)/

この感じだと、これからはもっともっと二人でアウトドアが楽しめそうですね~(^O^)/

次は紅葉登山の計画かなぁ?(o^-')b

5. 無題

こんにちはー。

羨ましいくらい優しいダーリンさんですね♪
頂上で飲むコーヒー カップ麺のスープと、やっぱり暖かい飲み物がすごく美味しく感じられますね~。
膝は大丈夫ですか?
お疲れ様でした(^O^)/

6. ナナさん

今回はキャンプ場から登り大膳原手前を下るコースで楽しんできました♪

ホント不安なく登れたのはダーリンのお陰と感謝の気持ちでいっぱいです~(*^^*)

ナナさんの山記事、楽しみにしてます♪

7. ゆっちさん

今朝もまだ筋肉痛です(^o^;)

もっとジャンジャン歩けるといいのですがねぇ…

なんか頂上では、和のアンコがしっくりくるのょ~(笑)
だから気が付くと毎回、大福です~

ゆっちさんもぜひ頂上で大福食べてみて~(^O^)

8. アニーママ♪さん

コメントありがとうございます。

案外お近くに住んでてお会いしそうな所にお互い出かけしてますね~♪

吾妻山オススメです(^^)v
私達は大回りコースでしたが、休暇村裏の芝生から登るコースは距離が短くて40分位で登れて、満足感が味わえるので是非行ってみて下さい。

今後ともよろしくお願いします(*^^*)

9. あつしさん

うふふ~(*^^*)

楽しかったですょ~♪

久しぶりのお山は気持ち良くて、清々しかったです。
あつしさんが前におっしゃった通りでした!!
安心して歩けました~
しあわせでしたょ♪

10. あや葉さん

頂上での温かい飲み物はホッとできご馳走ですよね~
今回は膝より、筋肉痛です(^o^;)
しかもストックに頼り過ぎて右腕が痛いんです(笑)

でも気持ち良くて楽しかったです♪

11. 無題

スエゾウさん優しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

頂上で食べるカップ麺は最高でしょうね(>人<;)

自分も経験してみたい(=゚ω゚)ノ

12. あ~行きたい

教えていただいてから、ずっと気になってる山です。紅葉の頃に行きたいと思ってたら、もうそんな季節になってしまいました。頂上でおにぎりが食べたいです。優しい旦那様のエスコートで羨ましいです。うちは2人で必死に登ってることでしょう(笑)

13. 吉野屋さん

そちらからは近いですょ~
ジャイコ子ちゃん背負ってでも登れる、お山だと思いますょ~(^^)d

気持ち良いですょ~
是非登って下さい♪

14. やよいさん

そうでした~!?
ホタルのとき話しましたね~(^O^)

行きましょうょ~
あそこだったら、カズヲさんもやよいさんも楽勝ですょ♪
ぜひ~ぜひ、おにぎり持って行きましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
