DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
この前のキャンプの時、吉野屋さんにリクエストして買ってきて頂いた「洋酒ケーキ」ラム酒
$やわらかい風-2012092811210000.jpg
私ねぇ~このお菓子好きなんですラブラブ

見た感じ地味で、どこにでもありそうなお菓子なんだけど・・・

カステラの上に刷毛でブランデーとラム酒を、たこ焼きのソースのようにベッタリとつけた感じなんですグッド!
$やわらかい風-2012092811220000.jpg
お酒弱い方は、酔いそうなくらいのニオイとsao☆
お酒の味にひひ

冷蔵庫で冷やして食べると更に美味しい~アップ

地元に住んでる吉野屋さん・・・
知ってたけど・・・
別に・・・うぅ~
みたいな感じでしたえっ

久しぶりに食べて懐かしくてうれしかった~ニコニコ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
