DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
夜中にパラっと雨が降ったようですが、起きた時にはいい天気でした晴れ
$やわらかい風-2012092215520000.jpg

吉野屋さんはハンモックを楽しんでるのではなくて。。。
たぶん二日酔い気味で揺られているのだと思いますはてなマーク
$やわらかい風-2012092309100000.jpg
ジャイ子ちゃんもジャイ子ママも心配そうにはてなマークみつめています目(嘘爆)

昨夜の餃子鍋に麺を入れてラーメンの朝食を食べていると、モカちゃんから美味しそうなドックパンがきましたおいしい
$やわらかい風-2012092308510000.jpg
ラーメン食べたのに、またいただいていると。。。
隣りで焼きますかぁ~の声が・・・叫び
今朝は肉ではなく、キム兄さんオススメのサンマの開きですおいしい
$やわらかい風-2012092308520000.jpg
マジと思いながらも1匹ペロリと食べちゃいました。
ご飯炊いてほしかったなぁ~(笑)ゴハン

しばらくして、まっちゃんが一足先にお帰りになりましたTE
$やわらかい風-2012092309120000.jpg
ザック姿カッコいいニコニコ

今回は夕方までゆっくりできるので、のんびり~~かめ
女性チームはUNOしたり
$やわらかい風-2012092310220000.jpg
あぁ~ダーリンが1人いたわぁ~にひひ
$やわらかい風-2012092311120000.jpg
ジュニア君は吉野屋さんやよっちさんと一緒に釣りへら師
(ジュニア君と初めて逢った時は、言葉も辿々しかったのにジャイアンに成長して、私のこと真顔でジェシーさんって呼んでるし~!)
スゴイ~自分で釣ったし魚
$やわらかい風-2012092311050002.jpg
全然釣れなかったのにウインナーを餌に付けたら、すぐに釣れたらしいですアップ

釣れたブルーギルを吉野屋さんがワイルドに。。。
$やわらかい風-2012092312340000.jpg
普通コレ食べませんよね~ドクロあせる
でもジャイ子ちゃんが美味しそうに食べていたので、ホンのちょっと食べてみました。。。
お味は食べられますが、うぅ~ん。。。
やっぱり・・・どうなんでしょう~ガーン

2日目は貸し切りだったので、ワン子も楽しそうに走り回ってましたわんわん
$やわらかい風-2012092315190000.jpg
子供達に混じってサッカーしたり、みんな楽しそう音譜

なのにこの方は。。。
$やわらかい風-2012092311160000.jpg
マットを3枚も重ねてお昼寝中かお

前日お腹いっぱいで作れなかった酢豚を急いで作りました急ぐ
$やわらかい風-2012092311470001.jpg
2日間食べて飲みっぱなしでしたべーっだ!

$やわらかい風-2012092315430000.jpg
3時過ぎになってボチボチ片付けはじめます時計
$やわらかい風-2012092315460000.jpg
キム兄さんとモカちゃんは仲良く2人で片付けラブラブ
我が家はいつも通り1人で。。。ハートブレイク

帰って体重計にのるのが怖いくらい食べて食べて、飲みました虹

$やわらかい風-2012092315480000.jpg
キム兄さん・・・肉☆肉キム祭最高でしたクラッカークラッカー
ありがとうございましたありがとうございます

ご一緒させていただいた皆さん大変お世話になりました感謝のキモチ

またやりましょうね~
楽しみにしてます~わーい
コメント

1. 無題

ものすごーくグルメなグルキャンですね☆
お料理どれもすっごく美味しそうです。

キム兄さん、お肉が似合うー❤
1日目のホルモン、ビックリです。

ホームでの楽しいひと時、いいですね。
見てたらまた菰沢行きたくなりました。

2. 無題

楽しい美味しいキャンプでしたねぇ~ε-(´∀`; )

今度からは、2日ぐらい食べずに参加させていただきます(笑)

ジャイ子ママも体重計に乗るのが怖いと言ってましま(((o(*゚▽゚*)o)))

また、ご一緒させて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

3. 無題

肉☆肉キム祭り最高でしたねo(^▽^)o
今回は、お肉食べる気満々で臨んだので余裕でした!…なんてね(*´艸`*)やっぱり想像以上の焼き焼きでしたね♡
はい。当たり前のように体重が増えてました(;´Д`A
でも、お肉もお料理もカクテルも美味しかったので大満足です♪( ´▽`)
二日目、ゆっくりさせていただいたので一泊二日以上の充実感でした☆

色々本当にお世話になりました…!
いつもヘッポコゆっち家ですみません~m(_ _)m

4. お世話になりました♪

先日は、楽しかったですね~

ホント、食べた食べた~(*゜▽゜ノノ゛☆

すえぞうさんのジントニックも最高でした~

それにしてもみんなレポ、早いし。。。

また、ご一緒しましょうね~

5. むらさきイモさん

コメントありがとうございます。

毎回すごいんですょ!!
初めて参加の方は、夜の焼きますかぁ~の時には、既にお腹いっぱいで、ついていけない人がほとんどです(笑)

またキム祭が菰沢でありますので、お待ちしてます(^^)v

6. 吉野屋さん

お世話になり、ありがとうございました♪

楽しんでいただけましたかぁ~?

ジャイ子ママさんがひいてないと良いのですがぁ…(^o^;)

今度は真ん中にトンネル繋げてリビシェルの連結でヌクヌクキャンプしましょう~

美味しいお土産たくさんありがとうございました♪

7. ゆっちさん

こちらこそお世話になりました。

楽しかったね~o(^∇^o)(o^∇^)o
たくさんのお心遣いありがとうございました♪

やっぱり余裕だったんだぁ~!?
前回と全然違ってたぁ… (笑)

焚き火しながらミスチル聴いたり、翌日ものんびりできて癒されました(*^^*)

また一緒に遊びましょうね~

よっちさんにもヨロシクお伝え下さい。

8. モカちゃん

楽しかったぁ~
お世話になりました。

久しぶりのグルキャン、しかもキム家とで笑いっぱなしでホッとした2日間でした♪

しかし…よぅ食べて飲んだね~
1名体調イマイチだったのに(笑)

今年は通年営業みたいだから、また行けそうです♪

ピーチ姫ゲットしてあるからね~

いつもありがとうございます(*´∀`*)

9. 無題

菰沢キャンプの二日間
飲んで食べて(゚o゚;;

まさに食欲の秋キャンプでしたね(^^♪

我が家は今丑さんの仕事の都合でキャンプは
お預け状態です(´;ω;`)

晴天に恵まれた二日間のキャンプ
私も画像で楽しませていただきました。

それにしても・・・アノ長~~い腸には目が点に!!なりました。

10. ミシュラン陽子さん

コメントありがとうございます。

キム家とキャンプすると3キロ位体重が増えます (笑)

楽しい美味しい2日間でした♪

丑さん帰って来たら楽しみですね~(*^^*)

11. 無題

コメ遅くなりました・・・
久々のキャンプ楽しかったですね♪
すえぞうさんのカクテル美味しかったし♪
又飲みたい♪
でも仮眠は30分のはずだったんですけどね・・・(笑)しかも2日目の仮眠も激写されてるし(笑)マット片付けるはずだったんですけどね・・・
なんか肉ばっかりじゃあ芸がないので、次回からは包丁さばきの魚職人に挑戦してみましょうか(笑)

12. キム兄さん

こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。

えぇ~
魚職人ですかぁ~(^o^;)

キムさんは、やっぱり肉☆肉でお願いします(笑)

また召集かけて下さいね~
待ってます(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
