DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
9月22・23日いつもの菰沢キャンプ場にグルキャンで行ってきましたお月見
$やわらかい風-2012092215550001.jpg
ご一緒させていただいたのは

キム兄さんモカちゃんファミリー

よっちさん&ゆっちさん

吉野屋さん&ジャイ子ママさんファミリー

登山部部長まっちゃん@ソロ(キャンプの時はM本教授なんだけど)

我が家の総勢12名+3ワンしっぽフリフリ

なんかねぇ~
今回も昼間から飛ばしに飛ばしましたクラッカー
キム兄さんとダーリンがチャチャとレクタを張って今晩の宴会場が完成できた
$やわらかい風-2012092212440000.jpg
なんかヘン。。。ガーン
顔を隠してるんじゃないですょ~
マスクなんです(笑)

稲アレルギーでしんどいはずのキム兄さんが吉野屋さんが持って来られたペグハンマー!?とソリステドクロの登場でこんな感じです(笑)
目も鼻もショボショボなのに。。。

まっちゃんは駐車場からザックを背負って颯爽と登場チョキ

重いザックを見てみんなで背負ってみます山
$やわらかい風-2012092213160000.jpg
モカちゃんかわいい~
山ガールに変身合格
なのに。。。一言・・・
子供おんぶするのと変わらないと。。。
そんな事いったから、山ガールNGNG*

みなさん揃ったところでダーリンがジントニックをつくってくれましたライム
$やわらかい風-2012092214110000.jpg
やっぱり何処で飲むのよりダーリンのが一番おいしい~
(私好みのジンを使うので)
$やわらかい風-2012092214130000.jpg
キム兄さんは飛ばしてビールもゴクゴクビール
$やわらかい風-2012092308130000.jpg
ライチのお酒を使ってチャイナブルーも口当たり甘くて飲みやすいハート
$やわらかい風-2012092214370000.jpg

お昼食べてまだ2時過ぎなのに。。。
いつもの。。。
焼きますかぁ~の一言えっ
$やわらかい風-2012092214320000.jpg
前回この「焼きますかぁ~」にやられて学習してきた、よっちさん&ゆっちさんは余裕顔グッド!
もちろん我が家も まっちゃんも楽勝アップ

だけど初めての吉野屋さんはキム兄さんの、あたたかい美味しいお饗しにビビリ顔でしたあせる

3時になればお菓子がいっぱい~音譜
$やわらかい風-2012092214300000.jpg
なぜか北海道のお菓子もいただきましたsei

このままエンドレスに「食べては飲んで」が夜な夜な続きます星空
$やわらかい風-2012092218570000.jpg
夜のつまみも準備してきたのですが、お腹がいっぱいなのと めんどうくさいのが混じって、我が家はアッサリと餃子鍋だけ作ったのですが写真撮ってませんでしたショック!
$やわらかい風-2012092218210000.jpg
ゆっちさんが作ってくださったサザエのお刺身とポテトサラダ、吉野屋さん家のおでん、モカちゃんのお漬物など、どれも美味しくいただきましたウインク

3回目の「焼きますかぁ~」コールもありましたよ(笑)
今度は丸腸です腸
$やわらかい風-2012092219210001.jpg
こんな長いホルモンって普通ないですよね!!
キム兄さんの仰るには「長いまんまじゃないと、おいしい脂が逃げてしますのでコレが一番美味しんですよ!」説明してくださいましたサイコー

ジャイ子ママさん完全に退いてます汗
もう苦しくて食べるの限界。。。

9時過ぎて場所を焚火台に移して、まったりタイムメラメラ
$やわらかい風-2012092220080000.jpg
キャンプファイヤーのようにメラメラと火柱あげて燃えてて良い感じですドンッ

なのに。。。
アレ~いないなぁ~と後ろと見ると。。。
$やわらかい風-2012092220120000.jpg
ダーリンとキム兄さんが爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
$やわらかい風-2012092222080000.jpg
2人共途中で復活しましたが12時なったので、おやすみなさいにしましたおやすみなさーい!
吉野屋さん、お片づけありがとうございましたお願い

まだまだ翌日も続きますニコニコ
コメント

1. あ~~、ジン・トニック飲みたい!

あっ、幻のビクトリアンバットジン
ではありませんか!!
ボンベイよりも香りが良くて、
美味しいんですよね。
・・・・羨ましすぎる。(フ~~、ため息)

2. お世話になりました!

ジントニック、美味しかったな~o(^▽^)o
色んなジンを味わうことが出来たし、作り方も教わったので(今までただの炭酸で割ってたし~汗)お家でも作ります(^-^)/
あの長~いキム兄ホルモンも、絶品だったな~♪( ´▽`)
美味しいお料理に、お酒に、私の大大好きな銘菓達が味わえて~( ´ ▽ ` )ノ幸せ~で充実の二日間でした☆
二日目レポも楽しみにしてま~す( ´ ▽ ` )ノ

3. I木マスターさん

ご無沙汰しております。
お元気ですかぁ~(^O^)

久しぶりのカクテル飲みながら、マスターが作ってくださる、ライム、レモン、ミントのカクテル飲みたいと言ったら…
アレはマスターオリジナルだからなぁ~と言われガッカリしてました。

またご一緒したいです。
次回ホームで開催の際はぜひ参加して下さい。
お待ちしてます♪

コメント嬉しかったです♪
ありがとうございます(*^^*)

4. ゆっちさん

楽しかったですねぇ~(^^)v
こちらこそお世話になりました。

ジントニック気に入っていただけて良かったです♪
あれねぇ…
ジンで味が全然違うのですよ!!

またやりましょうね~o(^∇^o)(o^∇^)o

ありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
