DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
大きな荷物を持って無事帰って来ましたおかえり

クタクタのはずだと思うのですが、今晩仕事のダーリン。。。ガーン

先ほど仕事にでかけました汗

私はちょくちょく留守にするのですが、ダーリンが4日も留守になることはないのでリーは毎日玄関をウロウロしてましたしっぽフリフリ


私は,たまった職場の写真の整理や、夏物の片付け。。。
急きょピンチヒッターで頼まれて土曜日勤務走る人
時間を気にすることなくピグをしたりしてアッという間に連休が終わった感じですあせる

もちろん夜は美味しいもの食べて飲んで楽しかったビール
$やわらかい風-2012091518330000.jpg
初めて行った、安くて美味しいお店
$やわらかい風-2012091518350000.jpg
鮟肝のポン酢かけ・魚の子の煮物・焼きナスのダシ煮のお通し
$やわらかい風-2012091518360000.jpg
お刺身5種盛りお刺身
他にも焼き物、揚げ物、サラダ、酢の物が次から次へとでてきてお腹いっぱいアップ
シメには、地元の出雲そば(笑)
$やわらかい風-2012091521340000.jpg
最後に、え~いどうだぁ~とばかりに、アイスクリームまでいただきましたニコニコ
こんなに料理がたくさんでて2500円はマジ安いですわぁ~ビックリマーク

ただ、10時15分が閉店とのこと。。。!?

まぁ~4時間近くいたんだからいいけど、まだ飲み(話し)足らないので、もう1軒ハシゴ

普段なら絶対に歩かないのに、酔った勢いでヨボヨボトボトボ歩いて次のお店へ酔っぱらい

$やわらかい風-2012091522250000.jpg
珍しくムーディなバーへカクテル

雰囲気すごく素敵なお店でしたが、置いてあるお酒知ってるのが多かったにひひ
もちろん注文したのは・・・
いつものジントニックライム
$やわらかい風-2012091522280001.jpg
わかりますかぁ~
ライムの薄いこと。。。(笑)
ジンももう少しイイの飲みたかった。。。


やっぱりジントニックはダーリンがつくってくれるのが一番おいしい合格
$やわらかい風
ここまでライム厚くカットしなくてもいいけどべーっだ!
$やわらかい風

今週末は久しぶりにグルキャンです祭り

ダーリンにカクテルつくってと頼んであるので一緒に飲みましょうねぇ~酔っぱらい
お楽しみに~顔カクテル


日焼けして帰ってきたダーリンまっくろけ
まだゆっくり話し聞いてませんが、充実した4日間だったと思います。
ご一緒してくださったみなさんありがとうございましたありがとう

無事に帰ってきてホッです~ほっ・・・
コメント

1. おかえりなさい♪♪

すえぞうさん、元気にご帰宅^^お疲れ様でした~(*^▽^*)
きっと素晴らしい旅をして来られたんでしょうね~☆

ジェシーさんも寂しかったでしょうが色々満喫されたようで・・・( ´艸`)
すえぞうさん作のジントニのライム大きいですね(@_@)すっごくおいちそう~(・∀・)

2. ゆっちさん

日焼けして良い顔して帰って来たょ(^O^)

行ってない私が写真見て感動してキュンとしちゃったょ~♪

今朝はリー大興奮~
大満足コースの散歩に連れててもらってました(笑)

天気大丈夫そうだし週末楽しみだね~(^^)d

3. 無題

遅くなりましたが。。おかえりなさいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

リーちゃんのウロウロする姿が目に浮かびますよ~

とっても。充実した登山だったんでしょうね♪
ジェシーさんのコースのお料理もとっても美味しそう。。。

今週末、楽しいお話に、美味しいカクテルめっちゃ、楽しみにしています(笑)
よろしくお願いしますね~

4. モカちゃん

なんか良い顔して帰って来ましたょ~(^O^)

歩ければ行ってみたいけどキツそうです…

週末天気も大丈夫そうだし楽しみですね~

まったり、のんびりヨロシクお願いします~(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
