DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2012091413320000.jpg

3泊4日の山登りに軽装にて出発しました(笑)

高速バスで大阪、乗り換えて今晩富山市に泊まって…
明朝、立山に登るそうです♪

あの重たいザックは一足早く宅急便にてホテルへ到着~

皆々様気をつけていってらっしゃい(^O^)
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

準備万端でとうとう出発されましたね(^^♪

立山連峰の素晴らしい景色

たくさんの土産話楽しみですね(^-^)


2. ミシュラン陽子さん

今からホントに山へ行くのみたいな格好で出掛けて行きました。

新大阪駅をサンダル履きで歩いて駅弁買って、たぶん次の目的地に向かって移動中だと思います~(笑)

なんとか素晴らしい景色が見れるよう私も願っています(^-^)/

3. こんにちはヾ( `▽)ゞ

いいなぁ。
私もいきたいなぁ。
富山富山富山のとやま

あれっ、でもピグが、、
私のぴぐ、日本語入らなくなったよー
でも気をつけていってらっしゃい。
私は近くの山でもさがしてきますね。
\(^_^)/

4. いい!!

なんかイイ!(o^-')b

自分、登山は車でしかアプローチしたことないから、なんとなくバスや電車を使って登山口に向かうのに憧れてます(*^▽^*)

次回は大型パックを背負ってバスの乗り込むシーンが見たいなぁ。。。(笑)

っていうか、次回は二人で乗り込むシーンが見たいな(^O^)/


ワクワクするような出発姿。。。きっと最高の天気の下、素晴らしいバックパッキングになることでしょうね~о(ж>▽<)y ☆

ジェシーさん、しばらくは寂しいでしょうけど、再会する日は感動ですよぉ~(´0ノ`*)

5. 山道歩さん

歩くのはしんどそうですが、きっと素晴らしい景色が待ってるんでしょうね~(^^)v

ピグいつもお水ありがとうございます♪

涼しくなったから、少しお庭秋らしくしたいのですが…
どうしましょうかぁ~(笑)

6. あつしさん

バスや電車いいですかぁ~?

今日高速バスが渋滞でギリギリだったそうで、新大阪駅をあのサンダルで走ったみたいです(笑)

あの重たいザックがあったらアウトだったかもですょ!?

私もスキー、車以外で行ったことがなくてスキー靴も板も裸のままでした(^o^;)
なんとか天気に恵まれて素晴らしい景色が見られることを、遠くから願ってます♪

あつしさんも気をつけて尾瀬楽しんできて下さいね~

7. 無題

元気そうですね!(@^^)/~~~

8. 無題

いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

お気おつけて(^∇^)


ピグしてみようカナ( ´ ▽ ` )ノ

9. 無題

すえぞうさん♪気をつけて行ってきて下さいね~

楽しいお話また聞かせて下さい。

ジェシーさん、ひとりでさみしいですね~
泊まりに行きましょうか?(笑)















































10. モカちゃん

私が家あけて留守することはあっても、ダーリンが家あけることはないのでなんかヘンです(^^;

今朝もリーが私の散歩コースがイヤみたいで困りました(笑)

ホント姫ちゃんやJr.君に来てもらえばよかった♪

夕方まで仕事して、夜は女子会です(^^)d

11. ranさん

ごめんなさい…

コメント抜けてしまいました…

ranさんってレンちゃんママ~

ホントご無沙汰してます。
元気ですょ~

またメールしますね(^O^)

12. 吉野屋さん

コメント抜けてしまいました。
ごめんなさい。

昨日行ってしまいました♪
素敵な景色見れるといいのですが…(^^)d

ピグねぇ~
私達は楽しいですが、なんか追われてる感もあるんですょ…
始めたらお知らせしてね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
