DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
やわらかい風-2012090615190000.jpg

パソコンは使うだけ…
ヘンなことして使えなくなったり、訳のわからない文字が出ても放置して~~

後からダーリンに直してもらってるので、丸投げジェシーです(^o^;)

DVDだって予約録画微妙です…
携帯だってスマホにしたいけど、新たに覚えられるか不安なのでガラパゴス携帯です(*_*)


そんな丸投げの私ですが…
職場の夏休み記録写真300枚近くをパソコンにアルバムみたいにして関係者に見てもらおうと!?
思いついたけど!!

自分じゃできない…
家に持ち帰ってダーリンに手伝ってもらってようやく完成したのに…
職場のパソコンボロでアクセスできません!!

アメブロもなぜか見られません!!

でねぇ~
ダーリンみかねて今日職場に出張してくれたの…

パソコン開くなり!
このパソコン終わってるなぁ…って一言(・・;)

2時間格闘して、アルバム作成アメブロOK、ネット使いよくしてくれたのに、午後から出勤して開いたらまたダメ(`´)


新しいパソコン買いたいけど、30000円以上の物を購入する時は上司に報告が必要なんです。

文章打つだけならなんとか使えるけど、ネット見たいピク開きたいなんて言えないし…

パソコンのこと考えると憂うつです。
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

旦那さんもPCマニアですかΣ(゚д゚lll)?

自分はApple信者です( ̄▽ ̄)

会社のPCは壊しましょう♪( ´▽`)

そしたら新品GETです( ̄▽ ̄)

自分的には8より7のがぃい気がするんで今が買い時な様な気がします( ´ ▽ ` )ノ

2. 無題

こんばんは  (*^^)v

パソコン  終わっているんだ~。
容量残り少ないのかな?

パソコンも日々進化しているからね~。
私の以前の携帯からだとアメバアクセス出来るけど動作がとろくて・・・たまに開けません。

パソコンも色々と古くなったりするとダメなんね。
何とか良い訳考えて・・・買ってもらっちゃえ~~(*^^)v

3. 吉野屋さん

マニアではなく…
どちらかと言うとオタクかなぁ~?(笑)

我慢できるか、わからないけど年度末予算余らせてパソコン買えるようにもっていきますね(^^)d

毎日ため息の日々です…

4. ふぁみるさん

もうねぇ…
終わってる通り越して、チン~合掌って感じです(-.-)

私よりみんな若いのに、誰もが「えぇ~わかりません」だって!!

おばちゃんパワー全開でもパソコンはわからない~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
