DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
このアイスクリーム食べたことありますかぁ~?
$やわらかい風-2012083119210000.jpg
私は初めて見たし初めて食べました目
$やわらかい風-2012083119430000.jpg
ブラックモンブラン!?
このアイスクリーム福岡出身の人には懐かしく、転勤族の友達は。。。
長いこと転勤で歩いてるけど、九州以外で見たのは初めてだとえっ

そんな風に言われたら、買いに行きますよね走る人

売ってたのは、福岡に本社があるディスカウントのドラックストア薬


お味は・・・
$やわらかい風-2012083119440001.jpg
う~ぅ。。。
似たようなアイスクリーム食べたことがあるような。。。はてなマーク

普通に美味しかったです(笑)

それ以上の感想思い浮かばないなぁ~にひひ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
