DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2012090207180000.jpg

やわらかい風-2012090207180001.jpg

おはようございます。

山の上は霧がかってます。
下から見ると靄がかかってきれいです!

夜中にパラッと雨降ってたみたいですが、二人して爆睡(^o^;)

気持ちの良い涼しい?
イヤ涼しい通り越して寒い朝です(笑)
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

気持ちよさそうですね。

夏からの秋は好きです。

逆に晩秋は寂しいので嫌ですが。

風邪引かないように気をつけてください。

2. ぼうやさん

片付け始めましたが、テントの中は暑いと連発してます(笑)

からりと晴れて乾燥撤収できそうです(^^)v

ここは秋風全開です♪

3. 無題

広大なキャンプ場ですねぇ(*^▽^*)

うちも次男が「久々にキャンプも行きたいなぁ。。。」なんて言ってるんで、来月あたりに計画しようかなぁ。。。

そんな大自然のキャンプ場がいいなぁ≧(´▽`)≦

群馬にはないだろうなぁ(^▽^;)

4. あつしさん

今回はスキー場でキャンプして来ました(^O^)

気持ち良かったです♪

ダーリンは群馬や長野でキャンプしたいとしきりに言ってますょ~(笑)

私もそちらに行きたいです~

5. 無題

広々として周りは緑一色!
いやぁ、気持ちいいでしょうね~♪

我が家の初キャンプは・・・まだ未定です。
私もこんなところでキャンプしたいですo(^▽^)o

6. カズ&トモさん

広々としてて最高に気持ち良かったですが…

場所がスキー場なんで平らなところが少ないのです!!
だからテントサイトはいまいちでした(^o^;)

故郷の山々を思い出して癒されました♪

7. すずしそうですね

山の上はもう寒いのでは?

しかし昨日は暑くなりましたね。
夕刻に、三次方面は大雨になるとは
思いませんでした。

天気が荒れますね。
私も宮島で海に入ってきました。
砂浜はいいですね。
o(^▽^)o

8. 無題

iいい風景~
またスノピーのテントが風景にバッチリ!!

秋の気配を感じます(^^♪

何か小さい秋見つけられましたか✌✌

我が家はこんなに再々テント張れないので
チョー羨ましい~(#^.^#)

9. 山道歩さん

ハィ~
涼しかったです♪
夜は寒いくらいでフリース着ました (^O^)

ちょうちょはあまり見ませんでしたが、赤トンボがテントの紐に止まって秋を実感してきました♪

10. ミシュラン陽子さん

小さい秋ですか~

赤トンボとスキー場に着くまでの間の秋桜ですかねぇ…


前に比べたらキャンプの回数減ってるんですょ(^o^;)
ダーリンは山がいいんだと思いますが私が登れないのでテントを張ってもらってますf(^^;

これから冬が我が家のベストシーズンです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
