DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
やわらかい風-2012072621180000.jpg

やわらかい風-2012072621200000.jpg

長いようであっという間に終わった夏休み…

何事もなく無事終わって、スタッフに感謝♪

そして手抜きの日々(T_T)/~
文句言わなかった、ダーリンにも感謝…

今まで履いてた靴がくたびれてて、1ヶ月以上も前にダーリンが買ってくれた靴は階段に置いたまま(o>ω
夏の間は、KEENのヨギ履いて仕事へ…(^o^;)

思ってたより派手だけど、2学期になったし履いて行こうかなぁ~(^O^)
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

お疲れ様でございました( ´ ▽ ` )ノ


可愛い靴ですね♪( ´▽`)

2. 無題

お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ
お疲れがドッと出ないように気をつけて下さいね(^^;;

メレルのシューズ、とっても可愛いですね♪( ´▽`)

3. 無題

長い間お疲れ様でした♪
メレルカワユイですね♪

4. 吉野屋さん

ありがとうございます。

ようやく落ち着いて、この時間にコメントかけるようになりました(笑)

奥様メレルお似合いだと思いますょ~
プレゼントしたらいかがですか(^^)v

5. ゆっちさん

ありがとうございます。

今日から午後勤務になり、久しぶりに今朝ゆっくり朝ごはんを一緒に食べました~

真っ黒な自分を見て、働いたなぁ~としみじみしてます(笑)

派手好きの私でも、この靴はちょっと目立つねぇ~!?

6. キム兄さん

ありがとうございます。

とりあえず無事終わってホッとしてます(^^)v

すえぞうさんのカメレオン見て私もと思ったのですが…
色が違うと恥ずかしいくらい派手です(笑)

7. 無題

お仕事お疲れ様でした(^^♪
きれいなカラーシューズgood!!

画像で見るとショッキングピンクに見えますが
実際は何カラーでしょうね

靴はドンドン履いて馴染むようになったほうがいいですね✌

普段はイオンモールで3000円位の靴を買って履いていますが・・・

やっぱり少しアウトドアで履く場合は吟味したほうが履いていて足が疲れませんね(^^♪

早く履いてまた画像のせてください(*^^)v

8. カメレオン~^^

ナイスなデザインですよねぇ~('-^*)/

こんなオシャレなアウトドアシューズをプレゼントするなんて、旦那さんさすがですねぇ(^-^)/

この靴、キャンプ場で履いてる人を見ると「おっしゃれ~!!」って話しかけちゃいます(≧▽≦)

実は。。。うちのかみさんも以前から欲しがってたんですが・・・自分の買い物が忙しくて買ってあげてません(;´▽`A``

・・・って、うちのかみさんに靴のプレゼントって、登山靴しかあげたことないかもww

次のキャンプは、この靴履いて野山で遊びまわっちゃってください(o^-')b

9. ミシュラン陽子さん

コメント遅くなりすみませんm(__)m

かなりのショッキング ピンクですょ~!!

おばちゃんが履くと、かなり浮いた感じになると思います(笑)

履いた写真は貼りませんが、何かの機会にさりげなく見て下さいね~(^o^;)

10. あつしさん

コメント遅くなりすみませんm(__)m

メレル何足か履いたことはあるのですが…
こんなに派手なのは初めてですf(^^;

少しずつ涼しくなって、良い季節になりますね♪

まだ膝は痛いですが、気持ちは歩きたいです!?

11. 無題

こんばんは  (●^o^●)
良いな~、ダ~リンに買ってもらえるなんて・・。

うちなんて自分で勝手に欲しかったら買えって言われちゃうよん。

あとで、このブログ見せておねだりしちゃおうかな?

12. ふぁみるさん

我が家も買ってもらえるのは、アウトドア用品だけですょ…f(^_^;

指輪とかブランド物なんか買ってくれませんょ!!

たまには飛行機に乗って旅行行きたいと言ったら、お金貯めて屋久島行くかぁ~だって(@_@;)

虫やヘビ嫌いの私はダメだぁ…
行き先は全然違うのに…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
