fc2ブログ
DATE: CATEGORY:日々のできごと
夏になると、子どもが食べる10本入りのビニールにジュースみたいのが入ってて凍らせて食べるやつ。。。

私はボッキンチューと呼んでいますぺんぎん
たぶん凍らせて半分に割って食べるから、そう呼んでるんだと思います。
友達は、チューチューボーと言ってました(笑)


で、ボッキンチューのこと書きたかったんじゃなくて。。。

スーパーに行ったら、見たことがないモノが売ってましたビックリマーク
$やわらかい風-2012080918360001.jpg
どんな味なのかなぁ~?
初めて見る不思議な感じにひかれて買ってみましたチョキ
$やわらかい風-2012080918370000.jpg
これチューチューボー!?
違う。。。
グリコのパピコっていうアイス(氷)にソックリだぁ~!!

コレ飲んでみてとダーリンに。。。タッチ
$やわらかい風-2012081611140000.jpg
ストローさして飲む豆乳自体を飲んだことがないので、よくわからないのですが・・・
こんな感じです(笑)あせる

普通にお豆腐食べて、コーヒー牛乳飲んだ方がいいように思いましたが。。。
(私個人の感想です)



1週間お盆休みがあったおかげで、充電満タンですニコニコ
週末は久しぶりにキャンプに行けそうだし頑張るぞぅ~音譜
スポンサーサイト



コメント

1. 無題

笑。

二度見して豆乳の記事だと気づきました。

ずっとアイスの記事だと思ってました。

完全にパピコのパクリですね。

2. 無題

ポッキンチュー♪
ポッキンして、チューチューですね(o^-^o)
私はチューベットと呼んでいます。
はっきりした呼び方はないのでしょうかねぇ(笑)

そして、ほんと、これはパピコにそっくり(/ω\)

3. ぼうやさん

記事の書き方がいけんかったですね~(^o^;)

そう~豆乳なんです!?

マジ、パピコでしょう(爆)!!

お味は好みがありますが、我が家ではNGでしたf(^^;

4. カズ&トモさん

チューベット(◎-◎;)
初めて聞いた言い方ですね~!!
いろんな言い方があるんですね!(笑)

あと1本残ってるのですが…
二人とも飲む気配なしです(^o^;)

やっぱパピコの方がいいなぁ~(^^)v

5. 無題

こんにちは  
お久しぶり  ブリ >゜))))彡←これは鰤(ぶり)(笑)

思わず笑ってしまった。ポッキンチュー。
年齢の分かる呼び名かと・・・。
自分もその時代ですよ~(笑)

ダーリンさんのお顔見たら
買うの遠慮します・・・(笑)(笑)(笑)

ほんじゃ、又ね~~ん(^_-)-☆

6. ふぁみるさん

コメントありがとうございます♪

同じ呼び方ですかぁ~(笑)

年齢私の方が上だと思いますょ…(^o^;)

味伝わりましたか?
ハィ~
ビンゴです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ