DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2012081116480000.jpg

やわらかい風-2012081113430000.jpg

やわらかい風-2012081116480001.jpg

ダラダラ食べて、お昼寝して気温の下がる夕方までゆっくりしてから帰ります(o^o^o)


海がとてもきれいです♪
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

真っ青な空と海、夏の景色ですね。

気持ちよさそう(o^-^o)

いいなぁ~♪


2. 無題

浜辺でヤキヤ良いですね♪
海もきれいで気持ちよさそう♪
家は明日から約2ヶ月ぶりに出撃してきます♪
灼熱キャンプになりそうですが(笑)
耐えれるかな・・・

3. カズ&トモさん

コメント遅くなりごめんなさい。

たぶん、そちらと比べたらビックリするくらい海きれいですょ~o(^-^)o

砂浜でも小さい魚が群れをつくって泳いでるのが見えるのですょ~

日焼け気になりながらも本気で海に入っています♪

4. キム兄さん

コメント遅くなりごめんなさい。

こちらは2週続けて海&バーベキューです!!
ゲストが違うので仕方ないですが今夏は海満喫してます♪

今日からキャンプですかぁ~
ホームですか?
それとも涼しいキャンプ場かなぁ~

設営の後の冷たいビール楽しみですね~(笑)
素敵な休日を過ごして下さいね~(^^)v

5. 無題

海~~!!

BBQ~~~!!

いいなぁ~~~~(*^▽^*)

日陰で寝ているキレイな足(*^▽^*)。。。ジェシーさん?(≡^∇^≡)

海はいいですよねぇ~!実は自分も海に行ってきたんですよぉ~(´0ノ`*)

海無し県民は、海に行くと以上にテンションが上がってしまうので、疲れきっちゃって記事を書くのは後になりそうですが(笑)(;´▽`A``

そちらの海って、ほんとキレイなんでしょうね~(*^▽^*)

6. あつしさん

コメントありがとうございます。

残念ならが私の足ではないですょ~(^o^;)

ホント海無し県からこちらに来てビックリしたのは、きれいな海と新鮮な魚でした!!

あつしさんもきっとこちらの海見たらきれいでテンション上がること間違いなし~(笑)

盆休み前半は狭い我が家にお客さんがいっぱいで賑やかです(^O^)

7. 最高の天気で♪

良かったですね~♪

僕は大田の方に行きましたが、山陰の海は最高ですね♪
恐らく今シーズン最後の海を満喫しました♪

8. saruさん

いつものところが貸し切りだったのですか…!?
朝広島の雨雲レーダーが真っ赤で新幹線止まったって聞きましたが…
その影響で、ラッキーでしたね~o(^-^)o

海キャンしてる人みると、saruさん思い出す我が家です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
