DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2012080709140000.jpg

今日は引率で映画を見に行ってきました…

多数決で決まったのですが…
やはり年齢が低いと怖かったようで!?
一番いいところで3名号泣(ノд<。)゜。

結局ラスト30分、私みてません(◎-◎;)

終わって同僚ふたり、良かっね~最後感動して涙が出たとか…
この映画にして正解だったとか…

私も最後まで見たかった(T_T)/~



昨日はたくさんのコメントありがとうございました♪

とても嬉しかったです(*^_^*)




















イワタニ カセットフー 風まる CB-KZ-1

イワタニ カセットフー 風まる CB-KZ-1
価格:5,450円(税込、送料別)




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
