DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日はダーリンのお誕生日akn
$やわらかい風-2012080619460000.jpg
今晩はにぎり寿司を注文して、ゆっくりお祝いしますBD cake*


頭に思い浮かぶ言葉は、いつもありがとう~アリガトウ



スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ジェシーさんの愛しの旦那様
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

そばにいてくれて・・・それ以上の幸せはないですね。

ありがとう!!の言葉 素敵なプレゼント~(*^^)v

2. おめでとうございます♪

山にキャンプに
事故、怪我の無いように
行きましょう!!

3. おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

お身体に気を付けて、いつまでも
仲良く暮らして下さいね~♪

旦那になかなか面と向かって
「ありがとう」って言えない私・・・
ジェシーさん、素敵(^^)

4. 無題

お誕生おめでとうございます♪( ´▽`)

キャンパーは夏生まれが多いですね( ´ ▽ ` )ノ

5. 無題

誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

「ありがとう」って言葉。。。とても素敵な言葉ですよね('-^*)/

今夜はお二人で、のんびり楽しく誕生会を過ごしちゃってください(*^▽^*)

自分は夏バテ?っぽいので・・・これから庭でBBQでもしちゃおうかと画策中ですww

なので、ちょっと離れてますが、庭から誕生日おめでとう!のカンパイもさせて頂きます(^_^)v

6. おめでとうございます♪

ウチの義弟と同じ誕生日です~♪

これからも、ずっと仲良くアウトドアLIFE楽しめるとイイですね♪

7. ミシュラン陽子さん

コメントありがとうございます。

今年も一緒にお祝いできることに幸せを感じています(*^_^*)

まだ今日ダーリンの顔を見てません!?
どんな顔して起きてくるのかなぁ~(笑)

8. アチュシですが、なにか!?さん

コメントありがとうございます。

最近はキャンプより登山の方が多くて私、留守番のことが多いです(笑)

ホントケガしないように楽しんでほしいです(^O^)

9. ナナさん

コメントありがとうございます。

引っ越し落ち着きましたか?
暑いですから無理されませんように…

なんか朝はマジで、ありがとう~しか浮かびませんでした(o^o^o)

10. 吉野屋さん

コメントありがとうございます。

吉野屋さんも夏生まれでしたね~(^^)d

ダーリンも自分で誕生日プレゼント買ったのでしょうか~(笑)
今のところ聞いてませんが…(^^;

11. あつしさん

コメントありがとうございます。

あつしさん夏バテ大丈夫ですか~?
暑い日が続きますので無理をされませんように…

私いつもダーリンに守られてて幸せです(*^_^*)

今晩も仕事のため、あまりゆっくりできませんが仕方ないですね~(笑)

12. 無題

旦那さん、お誕生日おめでとうございます。お誕生日に「ありがとう」って、素敵ですね。仲良しが伝わってきます。最近の私、文句ばかりかも。またまた刺激されました。もうちょっと優しくしよっと。

13. saruさん

コメントありがとうございます。

今日お誕生日の人って忘れたくい日でいいですよね!?
ダーリン30代最後の誕生日…(^^;

今日まだ顔みてないのですが…
きっといつもと同じ顔でしょうね~(笑)

14. やよいさん

コメントありがとうございます。

私も文句タラタラのことが多いです(^o^;)

でもダーリンにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです(笑)

ゆっくりバースデーキャンプ行きたいなぁ~と思ってるのですが…
今のところ未定です…

15. 無題

いつもお世話になっております。

ジェシーの旦那さんお誕生日おめでとうございます。

ここぞとばかり、プレゼントを買って貰って下さい。

きっとやさしいジェシーさんのことですし、大きなプレゼントでも問題なしかもっ!!笑

16. Happy♪(*^-^)ノ" Birthday

すえぞうさん、お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつも仲良しご夫婦、羨ましいです~♪( ´▽`)
「ありがとう」も、普段なかなか言えません…私…(>_<)
でも今はパート探しも中断して、オリンピックを堪能させてもらってるから毎日ありがとうですね(^^;;

話がそれましたが…(汗)
これからも、登山やキャンプをご夫婦二人で楽しみながら、元気にハッピーに年を積み重ねて行けますように~o(^▽^)o
おめでとうございます!!

17. 無題

旦那さま

お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日が良き日になりますように^^


ケーキ
美味しそうですね~♪

18. おめでとうございます(≧∀≦)

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪

お寿司もう食べました?

ケーキも美味しそうヾ(≧∇≦)


なかなかキャンプご一緒できなくて寂しいです(笑)

19. ぼうやさん

コメントありがとうございます。

誕生日じゃなくても、知らない間に荷物が結構来てます(^o^;)

たまに私のモノもあるので…!!
まぁ自分のおこづかいで買うならいいでしょう~(笑)

20. ゆっちさん

コメントありがとうございます。

オリンピック観てたら時間忘れて大変なことになっちゃいますね~(;^_^A

私くらいの歳になったら、自然とありがとうとか感謝できるようになるんですょ~(笑)

登山を一緒には微妙ですが、どこにでも一緒に行きたい私ですo(^-^)o

21. ちかべぇさん

コメントありがとうございます♪

たくさんの方からコメント頂いてうれしいです(o^o^o)
いつまでも元気でニコニコがいいです(*^_^*)

22. モカちゃん

コメントありがとう。

ホントなかなか一緒にキャンプいけませんね…゚。(p>∧<q)。゚゚

お寿司もケーキも美味しかったです♪

ダーリンおめでとうのプレート、頼んだのは私なのに恥ずかしがってました(笑)

23. すえぞうさ~ん!!

お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/

おうちでゆっくりお祝いしてはるんかな?

ケーキ、めっちゃ美味しそうで食べたくなっちゃいました。

24. mayumiさん

コメントありがとう。

今晩も仕事のためバタバタしながらケーキ食べました♪

昨日姫ちゃんの子守で海に入って、ダーリン顔が真っ赤に日焼けして大変なことになっていますヽ(*'0'*)ツ

25. 無題

ジェシーさんの旦那さま
お誕生日おめでとうございます☆
ケーキもにぎり寿司も美味しかったでしょうね(^-^) プレートのダーリンってところがジェシーさん可愛らしいです!!

旦那さまさま 感謝 感謝ですよね☆
ますます素敵な一年になりますように。

26. あや葉さん

コメントありがとう♪

ゆっくりお祝いはできませんでしたが、一緒にケーキを食べましたo(^-^)o
もちろんダーリンのプレート付きです(笑)

皆さんからたくさんコメント頂いて嬉しかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
