DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日研修があって、週末動けなかった私。。。えっ

ダーリンは20キロ近い荷物を背負って山キャンへ夕方から出発パンさん/歩く

ならば久しぶりに自宅で飲もうと友達にメールをするとスグにok

誘ったものの部屋はいつものままべーっだ!
$やわらかい風-2012072818510000.jpg
普段ビールを飲まない我が家・・・
なのでビールは持参酔っぱらいおやじ。

作ったはてなマーク・・・作ったというほどのものはナシ(笑)あせる
出したツマミは野菜ばかりトマト

ひとりの友達は自転車にいっぱい野菜積んでヨレヨレしながらやってきましたにひひ

日付が変わるまで飲んで大話してカラオケ

家で持ち寄り宴会も楽しい~打ち上げ花火

なによりよかったのは、酔っ払ってそのまま寝れることだぁ~酔っぱらい

また明日から頑張らなくっちゃ~音譜
スポンサーサイト
コメント

1. 楽しそう。

おうちで~、っていいですね。学生の時みたいで。旦那さん、行ってますね。私も標高700mの山で、散策しました。ハイキングでも登山でもありません(笑)涼しかったです。夏は高い所ですね。

2. やよいさん

年齢が近いこともあり、ごちそうもないのに(笑)
かなり盛り上がりました(^^)d

毎日暑くて標高の高いところに行きたいです~
が、なかなか行けない私です(^^;

3. 無題

こんにちは。
お家で持ち寄り女子会 彩りキレイなお野菜のお料理がたくさん並んでますね(^_^)
とっても美味しそうです☆

4. あや葉さん

時間を気にせずに喋れるので家もいいですね~(^^)d

ミニトマトのマリネ友達が作って来てくれたのですが、酢とハチミツにいい感じで漬かってて美味しかったですょ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
