DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
楽天さんから荷物が来ました。
宛先を見ると。。。

えぇ~~目
$やわらかい風-2011061523530000.jpg
くだものいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

のラベルが!!


中を開けて納得にひひ
$やわらかい風-2011061523530001.jpg
  ライム20個
$やわらかい風-2011061523530002.jpg
国産のライムはもう時期ではないので、メキシコ産だそうですが
スーパーで買うより新鮮でかなり安いですビックリマーク


でも20個のライムどうするの~!?
ハィ~週末使います音譜
$やわらかい風-2011061523540000.jpg
こちらもケースで購入叫び

美味しい~ジントニックをダーリンに作ってもらいますカクテルグラス


  ご一緒してくださる皆さん~~
  たくさんありますので飲んでくださいねぇ~ラブラブ




















コメント

1. (笑)

神奈川在住ですが、可能でしょうか?(爆)

2. 神奈川ですかぁ~(笑)

☆復活キャンパーさん

一昨年車で長野県までキャンプに行った事があります♪

今度は富士山が近くに見えるキャンプ場に行きたいとダーリンと話しをしているので、もしお会いすることがあればご馳走しますょ(*^^*)

3. Re:神奈川ですかぁ~(笑)

>ジェシーさん

そうなわんですか~!!

今年はお盆休みに長野の知り合いの家の前にある畑でキャンプ予定です(笑)
綺麗な川もすぐとなりにあり
ヤマメ&岩魚も釣れるらしいです(^o^)v

来ますか!?(笑)

4. うらやましいです

☆復活キャンパーさん

我が家は今夏も手動のかき氷機とホース、バケツを持ってキャンプに行くんだと思います(^o^;)

昨年は43回も出動したので真夏もキャンプ場でした…
今年はゆっくりで半分位ですが…

針葉樹に囲まれて、のんびりキャンプしたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
