DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
先週のキャンプの帰り道~UFO

朝食ガッツリ食べて撤収、さようならの場合。。。
途中でお腹が空いて何か食べて帰ることが多い我が家にひひ

今回寄ったのが、野菜中心のバイキングのお店燃える
$やわらかい風-2012071513470000.jpg
料理が無くなったら次の料理が出てくるのが遅くて結局食べれなかった。。。パンチ!
て、ことが多いと思うのですが、ココのお店は次から次と料理が出てくるのです早っ!!

しかも種類が豊富で1食で50品目摂取できるお店なんですニコニコ
$やわらかい風-2012071513180000.jpg
$やわらかい風-2012071513190000.jpg
写真を写し忘れてますが、実はもう1プレートと茶碗蒸しもいただきましたべーっだ!
$やわらかい風-2012071513410000.jpg
デザートも果物・一口ケーキ・ぜんざい・ジュース・コーヒー・ソフトクリームまだなんかあったなぁ~叫び
極めつけは、コレ↓
$やわらかい風-2012071513400000.jpg
チョコレートフォンデュチョコ

時間は1時間と短めですが、1200円で飲み物もすべて込みなんですひらめき電球

本来バイキングでソコソコお金払うんだったら、好きなもの注文して食べた方が良い我が家ですが、ココのお店はお得感いっぱいです合格

まぁ~バランス良く食べても、こんなに食べては意味ありませんがキャンプに行った帰りにも楽しみがある我が家でした(笑)音譜
コメント

1. 無題

なんか見た事ある看板だなぁ~!?(・_・;?

どこだろ!?(・_・;?

キャンプの帰りのお楽しみあれば撤収もルンルンですね?♪( ´▽`)

たぶん!?(・_・;?

2. 吉野屋さん

見たことありますかぁ~?

ココは、浜田市ですよ~

道中長いのであっちに寄ったりこっちに寄ったりと楽しいです('-^*)/

さらに温泉入れば言う事ないのですが・・・(笑)

3. 無題



お野菜中心のバイキングだったら食べ過ぎても罪悪感少なくていいですよね( ´艸`)

チョコの噴水のそれがあるバイキング、かなりうれしい~♪

4. こんばんは

野菜中心のバイキングは女性には嬉しいですね(o^-^o)
ヘルシーでたくさん食べても安心感がありますね。

でも、バイキングのシメはデザート。
何種類か食べちゃいますね。
チョコレートフォンデュ、いいなぁ~♪

5. あや葉さん

チョコの噴水(笑)
ダーリンは甘い香りがイヤだと私の顔見て。。。
よう~食べるなぁ~みたいな顔してました(^o^;)

食べた日は夜になってもお腹いっぱいでした!

6. カズ&トモさん

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ここのお店は地産地消の野菜を使っているので嬉しいんですよ~

バイキングってなんかワクワク感があって好きです♪

コーヒーゼリーにソフトクリームのせて大満足でした(^ε^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
